starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ギャルモデル・ゆきぽよが2020年新しくやりたい仕事とは?



18日都内で「2019年JOYSOUNDカラオケ年間ランキング・令和発表曲ランキング」発表会が行われ

モデルのゆきぽよさんと歌うま芸人のどぶろっくの2人が登場しました。


カラオケにはめっちゃ行くというゆきぽよさん。

「家のすぐ近くにカラオケボックスがないと嫌です。家探しの条件に入れる。

今の家も徒歩30秒のところにカラオケボックスがあります。

友だち連れて行くし、一人でもカラオケに行きます。」とカラオケ愛を語りました。


イベントでは2019年度JOYSOUNDサポーターである菅田将暉さんもVTR出演。

2019年JOYSOUNDカラオケ年間ランキングの1位を発表。

栄えある1位に輝いたのは2年連続の首位で未だ勢いが止まらない米津玄師さんの「Lemon」でした。


今年テレビやイベントに引っ張りだこだったゆきぽよさん、イベント後の囲み取材で今年を振り返り

「今まで想像したことのない人生だった。ここまでお仕事いただけると思ってなかったし。

仕事の1つ1つ全てが忘れられないですし。

自分がもし子ども生んだら2019年が一番忘れられなくてこういう人生だったんだよと

スケジュール帳を見せてあげたいぐらい。ほんとにすごい自慢できる1年でした。」

と振り返りました。

また、2020年新しくやりたいお仕事のジャンルを聞かれると

「意外と言われるんですけど、女優をやりたい。演技をしてみたい。

再現VTRとかで演技をすることはあったんですけど、もっと本格的に

ドラマでちょい役でもいいから、お芝居をさせてもらいたいなって目標があります。

で、30代になったらハリウッドスター(になりたい)。」と野望を語りました。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.