starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【TODAY’S SWEETS】チーズフォンデュケーキ【ラ・テール】




 












この投稿をInstagramで見る























 


COVERGIRL terevision SWEETSさん(@cgtv_sweets)がシェアした投稿





《おいしさパラメーター》


[甘さ]


★★★☆☆


チーズのクリーミーな味わいと


甘さのバランスが絶妙!


.


[ボリューム](1個あたり)


★★☆☆☆


手のひらサイズの小ぶりなチーズケーキ。


1つだけなら4口くらいでペロリと食べれちゃいます!


.


[食べやすさ]


★★★☆☆


手で持って食べるより、


スプーンですくって食べる


食べ方がオススメ!


.


[入手難易度]


★★★☆☆


テラ・セゾングランスタ店


テラ・セゾンエキュートサウス品川店


ラ・テール セゾン 渋谷東急フードショー店


にて絶賛発売中!


人気商品なので売り切れ注意です!


.


《情報》


3個入り ¥750 tax



今日紹介するのは、

添加物などを使わず、あるがままのお菓子やパンを提供している洋菓子ブランド「ラ・テール」から発売されている話題沸騰のスイーツ、『チーズフォンデュケーキ』です。


箱を開けた瞬間、チーズの香ばしい香りと、こんがりした焼き色が食欲をそそります。

手のひらサイズのコロンとした可愛らしいフォルムが3つ並んだ見た目はお土産にも喜ばれそう。

包みを剥がしてケーキを割ってみると中からチーズフォンデュソースのようになめらかなチーズクリームがとろりと飛び出してきます!

外側のふわっふわな生地と、中のとろーんとしたクリームのギャップが楽しい、見た目からインパクト抜群なスイーツです。



気になるお味はというと、1口で甘いチーズフォンデュを楽しめる不思議なお味!

なんといっても中のチーズフォンデュクリーム!

甘みもありながら、チーズのコクやクリーミーさ、風味などもしっかり残っていて、なんとも味わい深い。

このミルキーで濃厚な味わいを実現させているのは、使っているマスカルポーネや生クリーム、練乳をすべて北海道産にこだわっているから。

外側の生地も北海道産クリームチーズを使っているから、クリームとの相性も抜群

。口の中で一緒にほどけていきます!



食感もチーズフォンデュクリームのとろ~り感×生地のふんわりしっとり感がダブルで味わえる夢見心地な口あたりで、1口、また1口と食べる手が止まらない。

3個入りからの販売ですが、気づいたら3つとも1人で食べちゃったなんてこともありえる美味しさです。



1人で食べるもよし、誰かとシェアするもよし、あま~いチーズの美味しさで1週間の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.