starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

内田理央、美容に効くMCT(中鎖脂肪酸)オイル入りスムージーを大絶賛!!



女優の内田理央さんが19日、都内で行われた「日清オイリオ MCTメディアセミナー」にサッカー日本代表・長友佑都選手の専属シェフ、加藤超也さんとともに登場。



身体に蓄積されにくく美容に効果のある中鎖脂肪酸(MCT)を普段から摂り入れているという内田さんが

「何にでもかけています。野菜だったり、パンだったりとか、テーブルには絶対にオイルが置いてあって、たっぷり摂るとお肌の調子もツヤツヤになってるような気がします」

とMCTオイルの効果を絶賛すると、

加藤シェフも

「MCTオイルやオリーブオイル、そういったオイルを摂取することで、”飲む美容液”として摂り入れていただければ美肌効果になると思います」

とその効能に太鼓判!



イベントではそんなMCTオイルを使ったレシピを加藤シェフが内田さんに伝授。

手軽に作れるレシピとして紹介したのはパイナップル、キウイ、レモン、豆苗、豆乳を使った「グリーンスムージー」。

お手軽に作れるということで、実際に内田さんが調理・試食。




MCTオイルを入れたスムージーを飲んだ内田さんは「(味が)変わらない!すごい!オイルっぽさだったり、癖がないので変わらずにとっても美味しく飲めます」とこちらもまた絶賛。

これを受け加藤シェフは

「無味無臭なので、色んな料理だったり、こういったスムージーだったり、その素材の味を損なわないようにして”飲む美容液”が摂取できるというところがポイント」

とMCTオイルの素晴らしさがよくわかるイベントになりました。



皆さんも是非、普段の食事などに摂り入れてみては?


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.