この投稿をInstagramで見る

 

COVERGIRL terevision SWEETSさん(@cgtv_sweets)がシェアした投稿

《おいしさパラメーター》

[甘さ]

★★★☆☆

豆乳のさっぱりした味と

フルーツの甘みがちょうどいいバランスの

後味さっぱり系アイス!

.

[ボリューム]

★★★☆☆

ゴロゴロしたフルーツのおかげで

食べごたえ抜群!

結構満足感があります!

.

[食べやすさ]

★★★☆☆

ベースが豆乳だからでしょうか?結構早めに溶け始めます!

早めに食べないと手に垂れてきちゃうかもです。

.

[入手難易度]

★☆☆☆☆

PALETAS 鎌倉店、GINZA SIX店、東京ミッドタウン店にて

絶賛発売中!

オンラインショップではセット販売で入手可能です。

.

《情報》

¥540 taxin

今日紹介するのは、
旬の時期に収穫される新鮮なフルーツや野菜を、果汁やジェラート・ヨーグルトに閉じ込めたフローズンフルーツバーを提供している「パレタス」の『ソイ フルーツ ミックス』です。

カラフルで写真映えする見た目もさることながら、フルーツや野菜本来の新鮮な風味や食感を実感できるよう、レシピにこだわって作られたアイスはお味も抜群!
そんなこだわりの詰まったパレタスのアイスの中でも、ひときわ体に優しいのが『ソイ フルーツ ミックス』なんです。

国産豆乳と北海道産のてんさい糖を使用して作られたベースのアイスに、いちご・オレンジ・マンゴー・シャインマスカットがバランスよくカラフルに並べられ、写真映え100点満点の見た目。
一見普通に美味しそうなアイスだけど、驚くべきはそのカロリー。

なんと1つ、94kcal!!

健康志向のニーズに応えて生まれた低カロリーなメニューだけど、しっかりお味も美味しいんです!

豆乳ベースのアイスは、優しい甘さの広がる素朴なお味で、さっぱりした後味。
この甘さがフルーツの甘さを邪魔せず、そっと引き立ててくれます。
トッピングのフルーツは甘かったり酸っぱかったり、食べる場所によって味が違う、まさにフルーツミックス!
旬の時期に収穫されているフルーツから、はじける甘さが楽しめます!
中でもベストマッチだったのはいちご!
いちごの甘酸っぱさと豆乳のまろやかさが重なり合って、いちごオレのような味に
フルーツがゴロゴロ入っていて食べ応えがあるので、ローカロリーだけどちゃーんと「食べた感」があるのも嬉しいところ。

暑さでバテぎみの方も多いのでは?ローカロリーな体に優しいごほうびアイスで、夏の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

情報提供元:カバーガールTV
記事名:「【TODAY’S SWEETS】ソイ フルーツ ミックス【パレタス】