starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【TODAY’S SWEETS】しっとり濃厚な味わい チョコスフレ【セブン-イレブン】




 












この投稿をInstagramで見る























 


COVERGIRL terevision SWEETSさん(@cgtv_sweets)がシェアした投稿





《おいしさパラメーター》


[甘さ]


★★★☆☆


ちょうどいい甘さ!


「なんか甘いもの食べたいかも」な気持ちにベストマッチ



[ボリューム評価]


★★★☆☆


見た目は大きめだけど、


スフレなので軽々ペロリと食べ切れてしまいます。



[食べやすさ]


★★★★☆


プラスチックのフォークでなんなく切れるフワフワスポンジ!


全体的にしっとりしてるのでポロポロこぼれる心配無し



[入手難易度]


★☆☆☆☆


全国のセブンイレブンで絶賛販売中!


店舗によって取り扱いがなかったりするので要注意!



《情報》


308kcal/一個あたり


¥300 taxin


 


今日紹介するのは、

セブンイレブンの6月4日から絶賛発売中「しっとり濃厚な味わい チョコスフレ」です。



パッケージにある通り、しっとりしゅわしゅわで軽やかな味わいの「チョコスフレ」は、

台座を手に持って揺らすとフルルルンッと魅惑のボディを振るわせるやわらか~な食感。

スフレの上にはチョコクリームがおしゃれにトッピングされ上から満遍なくココアパウダーがまぶされているので、

チョコ一色だけど、見た目も華やかでティータイムにはぴったりです!


フォークを通してみると、「シュワッ」と音が!

お店で食べるスフレのような感触にテンションが上がるとともに、コンビニスイーツの発展に対する驚きを隠せません。



気になるお味はというと、ガトーショコラやチョコクリームのケーキより濃厚ではないけれど、

とってもバランスのとれたチョコレート味を心ゆくまで堪能できる一品!

例えるならば、チョコ味のシリアルが味としては一番近いかもしれません!

チョコシリアル好きはぜひチェックしてほしいスイーツです!!

何を隠そうこのスフレ、牛乳ととっても合います。そう、そういうことです。



とってもちょうどいい甘さなスポンジなのですが、

3口目から不思議と「なんだかもう少し甘さがほしいかな」って気分になってきます。

そんな時に!上にトッピングされた生クリームがいい仕事してくるんです!

ほどよい!ほどよく甘さを足してくれる!ケーキの中に何か挟んであったりするわけではないので、単調な味に思えますが、

上のトッピングで十分楽しむことができます。なんといっても生地がふわっふわで、しゅわーっと溶けてしまう軽やかすぎる食感なので、

結構大きめな見た目だけどぺろりと平らげてしまって気づいたらケーキがないというか

もはやチョコ味の空気です。それは言い過ぎました。でもそのくらい軽やかなんです。



ふわふわ軽~いチョコの幸せとともに一息ついて、お疲れな身も心も軽~くなってみては?


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.