starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女優やモデルからも支持!美しすぎる下着『ANNEBRA』新作ランウェイショー



5月30日(木)、渋谷のTRUNK(HOTEL) CHAPELにてインポートランジェリーブランド『ANNEBRA』の、日本上陸10周年を記念した【Lingerie lover=下着を愛する人々】に捧げる完全招待制のイベントが開催されました。

イベントでは新作下着のランウェイ形式のショーのほか、新たにスタートするというヨガウェア、毎年人気のスイムウェアの披露も行われ、ファンにはたまらない一夜となりました。





またショー終了後には受注会が行われ、ショーの熱気そのままに多くのファンたちが商品を実際に手に取りチェックしていました。



披露された下着は、レースなど透け感のあるものや、ボディスーツのような体のラインを綺麗に見せてくれるような女性らしさを際立たせるものばかりで、ファッション感度の高い女性から支持されるというのも納得。






完全招待制のイベントということで、なかなか見る機会のないショーの様子をぜひ動画にてご覧ください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.