starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【TODAY’S SWEETS】ロールシトロンミエル【ベルアメール】




 












View this post on Instagram























 


COVERGIRL terevision SWEETSさん(@cgtv_sweets)がシェアした投稿





みなさま、こんにちわ。

今日も半日お疲れ様でした。あと少しで週末を思いっきり満喫できるので頑張っていきましょう!

ということで、今日のブレイクタイムにオススメ贅沢スイーツをご紹介!!



今日紹介するのは、

厳選されたカカオから作られた本格的ショコラを最高級の状態で提供するチョコレートブランド「ベルアメール」の『ロールシトロンミエル』です。

ベルアメールの名前の由来はフランス語の「BEL=美しい」「AMER=苦味」なんだそうで、ショコラの持つ「美しい苦味」を大切にしているとのこと。

なんとも素敵で大人な響きじゃありませんか?

それでは早速ご紹介いきたいと思います。



まず見た目から、

綺麗にロールされた生地の淡い黄色と生クリームの白、底にコーティングされたチョコレートの焦げ茶色のバランスがよく、なんとも食欲がそそられます。

ボリュームの方も文句なしで、かなり厚めに切り分けられたケーキには、はちみつを使用した生クリームがたっぷりと巻かれており、一目で満足できる出来。



そして味がまた秀逸で、

生地と生クリームの優しいはちみつ風味を引き立てるように、間にレモンガナッシュが合わせて巻かれており、甘みと酸味のバランスが絶妙。

さらに斜めにコーティングされたビターチョコが味の決め手。

チョコの中にマンゴーの顆粒が混ぜられており、レモンガナッシュと相まってフルーティーさのバランス感が最高の絶品スイーツになっています。

さすがチョコレートブランドといったところでしょうか。


あなたも是非、フルーティーで甘~い週末を過ごしてみてはいかが?



ベルアメール『ロールシトロンミエル』440円+税


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.