【3月31日まで】テイクアウト・配達アプリのmenuが最大50%還元 100円の親子セット提供も

テイクアウト・デリバリーアプリ「menu」が3月31日(火)まで、「全メニュー対象 最大50%還元」を実施中です。
また、エリア限定で保育世帯向けに、「親子で食べれる2食セット」を毎日100食分100円で提供しています。

献立選びをサポート

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、臨時休校や在宅勤務推奨の流れで外食機会の減少がみられています。
自宅での食事増加と比例して、献立に悩む機会も増えてきていることから、今回menuでは2つの施策の実施を発表しました。

「全メニュー対象!最大50%還元」では、期間中にmenuで商品を注文すると、決済完了時に翌日から使用できる「決済額の半額分」のクーポンをプレゼント。クーポンは200円ごとに100円分クーポンを付与する形であり、200円以下の端数は切り捨てとなります。
なお、本キャンペーンはアプリに掲載されているすべての店舗、テイクアウト・デリバリーともに対象となります。

また、本施策に賛同した店舗協力のもとで、保育世帯向けにデリバリーメニュー2食をセットにし100円で提供します。
新宿・四ツ谷エリアが対象で、めがね食堂の 「ボロネーゼ&ピリ辛トマトソースのパスタセット」、まかない丼屋の「丼ぶりセット」などのセットメニューが100円で楽しめます。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「【3月31日まで】テイクアウト・配達アプリのmenuが最大50%還元 100円の親子セット提供も