メルペイ、HIKAKIN・はじめしゃちょーとユニバーサル・スタジオ・ジャパンで貸切イベント開催へ

スマホ決済サービスのメルペイが「友達招待キャンペーン すすメルペイ」内で実施していた、「すすメルペイ特別企画 HAJIKINチャレンジ」の参加者が10万人を突破しました。
これを受け、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン貸切イベント」を実施することが発表されました。

第2弾「すすメルペイ」での2名以上の招待でイベント参加のチャンス

メルペイでは、招待コードを受け取り初めてメルペイの本人確認を行うと、招待ユーザーと招待されたユーザーそれぞれに1,000ポイントをプレゼントする「すすメルペイ」キャンペーンを実施していました。

同キャンペーンでは人気動画クリエイターのHIKAKINさんとはじめしゃちょーさんも参加し、2名が招待して集めたポイントで大型企画を開催する「HAJIKINチャレンジ」を実施。
「HAJIKINチャレンジ」の参加者が10万人を突破したことを受け、今回ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにおいて貸切イベントの開催が決定しました。

キャンペーンに当選者したユーザーは開催日当日、HIKAKINさんやはじめしゃちょーさんとユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しめます。
当選した場合はメルカリアプリ内の「あなたへのお知らせ」を通じて連絡があるとのこと。開催日時などの詳細は当選者のみにアナウンスされます。

さらに本イベント開催を記念し、現在開催している「すすメルペイ」第2弾キャンペーンを通じて2人以上招待したユーザーの中から抽選で2,000組 (4,000名)を本イベントへ招待する特別キャンペーンも実施されます。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「メルペイ、HIKAKIN・はじめしゃちょーとユニバーサル・スタジオ・ジャパンで貸切イベント開催へ