イタリアンファミリーレストラン「サイゼリヤ」が東京都内の6店舗において、釣り銭をAmazonギフト券で受け取ることができるサービスを実施中です。

Amazonギフト券で釣り銭が2%増額

サイゼリヤにおいて、釣り銭が現金の代わりにAmazonギフト券で受け取ることが可能になりました。なおAmazonギフト券を選択することで、通常の釣り銭に2%分を増額します。
会計時に「お釣はAmazonギフト券で」と伝えると、レシートにAmazonギフト券の番号が印字されます。番号をAmazonのサイト上で入力することで、買い物などでAmazonギフト券が利用可能です。

人気メニュー「ミラノ風ドリア」299円を10,000円で支払うと、現金の場合は釣り銭が9,701円です。しかし、Amazonギフト券を選択することで受け取れる釣り銭は9,895円となり、2%増額したことで194円分がお得になります。

なお、本サービスは都内の「日本橋浜町店」「秋葉原アトレ 2」「高田馬場南諏訪通り店」「高田馬場早稲田通り店」「ビッグボックス高田馬場店」「高田馬場駅前店」限定で実施中です。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「サイゼリヤ、Amazonギフト券で釣り銭の受け取りが可能に 2%増額で付与