デリバリーピザサービスの「ドミノ・ピザ」では、商品を安く購入するためのクーポンが多数配布されています。
クーポンを上手に活用することでお得な買い物はもちろん、次また利用するときのモチベーションを維持することができるので、普段から積極的に使っていくことがおすすめです。
しかしドミノピザのクーポンを利用する際には、いくつか注意しておきたい点があります。
せっかくのクーポンによる値引きチャンスを逃さないためにも、こちらで基本的な概要と注意したいポイントを把握しておきましょう。

ドミノ・ピザのお得なクーポンまとめ!アプリの使い方や最新情報を紹介

ドミノピザクーポンで大幅割引が可能

ドミノピザにはさまざまなクーポンが常時配信されていて、お得にピザのデリバリーを依頼することができます。
クーポンには特定のサイズのピザが30~50%OFFになるものや、各種サイドメニューを値引きするものなど、魅力的な特典が備わっているのが特徴。
クーポンをきっかけに大幅値引きを狙うこともできるので、注文時には欠かさず今使えるものを確認しておきましょう。
ドミノピザのクーポンはネットや専用のアプリから見つけることができ、注文の際にプラスすることで割引を適用することができます。
アプリならデリバリーを依頼する店舗と商品に合わせて使えるクーポンがリストで表示されるため、お得なチャンスを逃さずに注文可能です。
さらに、プッシュ通知でクーポン情報をスマホに配信することもできるので、ドミノピザのクーポンを使うのなら専用アプリのインストールがおすすめされます。

ドミノピザクーポンは水曜日がおすすめ!

ドミノ・ピザでは、水曜限定でピザ3枚が2,400円になるクーポンを配信しています。
ピザを1枚買ったら2枚無料という大変お得なクーポンですので、ぜひ利用してみてください。

ドミノピザクーポンが使えない?利用条件をチェック

大幅な割引が魅力のドミノピザのクーポンですが、利用時の条件が限定されることも多いです。
複数利用やその他の割引サービスとの併用などができないこともあるので、注文時には事前に確認しておきましょう。
また、クーポンには基本的に有効期限があるため、時期を逃すと割引等のメリットを得られなくなります。
ドミノピザでは気になるクーポンを保存しておけるクーポンBOX(ボックス)というサービスがあるため、つい利用を後回しにしてしまいがちですが、期限だけはしっかりと把握しておくことがコツです。

ドミノピザクーポンはグノシーやスマニューからも使える

ドミノピザクーポンは、ドミノ・ピザ公式アプリだけでなく、グノシースマートニュース(スマニュー)などからも利用できます。こうしたクーポンまとめアプリをひとつインストールしておけば、日々の買い物に大変便利です。
公式アプリとは違うクーポンを配信していることもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ドミノピザクーポンは持ち帰りでも活用できるのでおすすめ

ドミノピザのクーポンは特にお得になるのでおすすめです。
場合によっては半額という大幅割引でピザを楽しめるので、ぜひクーポンの有無はこまめにチェックしていきましょう。
持ち帰りの場合のみ使えるクーポンもあります。
また、クーポンの他にも、1枚買うと○枚無料といったお得なキャンペーンが実施されています。
ドミノピザを利用する際はクーポンやキャンペーンを確認して、最もお得になる方法を探してみてくださいね。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「ドミノピザクーポンは水曜日にアプリをチェック!お得な使い方を解説