スマホ決済サービスpring(プリン)はNIPPON Platform株式会社が展開する、おみせ応援プロジェクト各加盟店にてプリン決済を利用すると500円がもらえる「みんなでおしはらいキャンペーン」を実施します。

対象店舗でプリン決済すると500円がもらえる


スマホ決済アプリ「pring (プリン)」は、「送る、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がチャット感覚でカンタンにできる手数料無料の送金アプリです。

本キャンペーンは、8月14日(水)〜8月27日(火)に実施した「はじめてのおしはらいキャンペーン」が大変好評だったため、決済キャンペーン第2弾として実施。前回は対象店舗が東京・福岡を中心に100店舗だったところを、全国300店舗に増加して開催となります。
また、特典の500円は11月末までに、プリンちゃんからプリンアカウントにへ送金されます。

以下、プレリリースサイトより引用。

詳細

対象店舗で、プリン決済をすると、500円がもらえます。

キャンペーン期間

2019年9月20日(金) 〜 2019年10月6日(日)

エントリー方法

期間中に対象店舗でプリン決済を行うと、自動でエントリー完了となります。

対象者

プリンアプリをお持ちの方全員

注意事項

・プリンで決済をするためには、アプリ上での本人確認が必要となります。
・郵送での本人確認を行われる場合、キャンペーン期間中に間に合わない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・特典の500円は、11月末までにお持ちのプリンアカウントに、プリンちゃんから送金させていただきます。
・キャンペーン特典の受取は、1ユーザーにつき、1回までとなります。
・1人のユーザーが複数のプリンアカウントを保有することは利用規約違反となります。複数のアカウントを保持していることが確認できた場合、全てのアカウントにおいて特典の送金対象外となります。
・複数アカウント保持などの利用規約違反、ならびにその他不正行為が発覚した場合、アカウントの停止、退会措置を取らせていただく場合がございます。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「無料送金アプリ「pring (プリン)」、500円がもらえる「おしはらいキャンペーン」第2弾を開催