GMOコイン、オフィシャルトップパートナー「FC琉球」の応援CMを放送開始

仮想通貨交換所のGMOコインが、オフィシャルトップパートナーを務めるサッカーチーム「FC琉球」の応援CMを制作し、本日7月10日(水)より放送を開始しました。

関東ローカルにて応援CM放送開始

GMOコインは2018年6月より、FC琉球とシーズンクラブパートナー契約を締結しています。FC琉球への協賛金やJ2リーグ昇格ボーナスをビットコイン(Bitcoin/BTC)で進呈するなど、これまでにさまざまなサポートを行ってきました。

今シーズンはFC琉球とオフィシャルトップパートナーとして契約を締結。FC琉球の選手やスタッフ、サポーターと共にさらなる高みを目指して進むパートナーとして、今回GMOコインは応援CMを制作しました。
応援CMは本日7月10日(水)よりTBSテレビにて放送開始。「誰も見たことのない未来へ」というメッセージと共に、もっと強く、もっと高く、あくなき挑戦を続けるFC琉球の活躍に、安心No.1の仮想通貨交換業者を目指すGMOコインの想いを重ね合わせて、新しいことにチャレンジするすべての人々を応援するといった内容に仕上がっています。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「GMOコイン、オフィシャルトップパートナー「FC琉球」の応援CMを放送開始