仮想通貨botで自動売買するならフォロートレードツールQUOREA(クオレア)がおすすめ

仮想通貨トレードは乱高下しやすく相場が読みにくい上昇してからはじめて利益が得られなかった・・・
こういった経験から、取引を躊躇していませんか?
そんな仮想通貨トレードの取引が怖いと思っている方におすすめなのが仮想通貨botです。

仮想通貨botとは、仮想通貨の自動売買をしてくれるロボット(robot)のことで、エントリーや決済などの取引をルールにそって自動的に行ってくれるツールです。
自動なので四六時中ずっとチャートを見張る必要もなく、効率的に簡単に利益が狙える可能性があります。

botが仮想通貨を自動売買してくれる
おすすめツールはこちら

投資ロボットが自動売買してくれる仮想通貨botが話題


仮想通貨botとは、売買ロジックをプログラミングされた投資ロボットが人の代わりに仮想通貨を自動で売買してくれるというもの。
ゼロからつくる場合はプログラミングスキルが必要になりますが、botを購入することもできます。
ただし購入する場合は、ある程度の初期コストがかかってしまいます。

仮想通貨botのメリットは、相場の流れやトレンドによる取引パターンを記録すれば自動で売買してくれること。
また、仮想通貨botを介した仮想通貨トレードには人間の感情が入り込む余地がほとんどないため、売買がしやすくもなります。
専門知識がなく分析が苦手な方でも始めやすいこともあり、仮想通貨トレードの中で注目を集めています。

仮想通貨botの知識がなくても
トレードできる方法は?

仮想通貨botの自動売買が人気を集めている理由は?


仮想通貨トレードに便利な仮想通貨botが注目を集めている反面、自分で開発するにはプログラミングスキルが必要になるといった問題もあります。
ここでは、仮想通貨botの特徴をまとめてご紹介していきます。

感情に左右されずにトレードできる

仮想通貨botはあくまでもプログラミングされたロボットが、仮想通貨を自動トレードします。
人がトレードする場合、一時の感情に左右されて戦略的に判断を下すことが難しいこともあるでしょう。

仮想通貨botによる仮想通貨トレードなら、相場の流れやトレンドを判断し、感情を排した高精度なトレードをしてくれます。

チャート画面をこまめにチェックしなくてもいい

仮想通貨のチャート画面に張り付き、常にチェックしてしまう方も多いでしょう。
しかし仮想通貨botの自動売買を利用することで、夜中でも朝でも代わりにトレードしてくれます。
チャートにずっと張り付くことなく、有効と判断したタイミングで注文を出せるようになっています。

botの開発にプログラミングやトレードの知識が必要

便利な仮想通貨botですが、先述したように、プログラミングスキルがなければ開発は難しいでしょう。
また、それだけでなくトレードの知識も必要とされます。
仮想通貨トレードに精通した方や取引に時間が取れる方なら良いですが、初心者や忙しい方には少し難易度が高いかもしれません。

初心者でも簡単に仮想通貨の
自動売買を始められるフォロートレード

知識・経験なしで仮想通貨を自動売買できるフォロートレード

では、仮想通貨botはプログラミングの知識やスキル、仮想通貨の知識がないと使えないのかというと、そうではありません。
プログラミングや取引に知見のある第三者が作成し、公開されている仮想通貨botを利用する方法が広まっています。

それがフォロートレードという手法です。
フォロートレードとは、優秀なトレーダーをフォローすることで、同じように仮想通貨トレードができる仕組みのことです。

仮想通貨の自動売買(フォロートレード)ツールを選ぶポイントは?

仮想通貨自動売買ツールのフォロートレードには各社から様々なサービスがリリースされています。

■他のトレーダーの取引を真似できるコピートレード
実績のあるトレーダーと同じトレードが手軽にできますが、感情が入るがゆえ、高度なアルゴリズムのように24時間チャートを監視出来ません。

■自分でプログラミングし自動でトレード
利益を狙えるチャンスも大きくなりますが、高度なプログラミングスキルが必要となり、初心者には敷居が高いです。

■販売されてるソフトで自動トレード
一度設定すれば自動で高度な取引ができる反面、多くは初期手数料がかかり、敷居が高いです。
また、アルゴリズムのアップデートは基本行われないため、相場の変化に対応しにくいです。

各サービスにはそれぞれメリット・デメリットがありますが、このようなデメリットがなく、メリットを兼ね備えた「実績のあるトレードを簡単に真似して運用できる」そんなツールをご紹介します!

仮想通貨の自動売買に
おすすめのツールはこちら

フォロートレードツールQUOREA(クオレア)で仮想通貨の自動売買を始めよう


手軽に始めやすいフォロートレードとして人気を集めているのが、QUOREA(クオレア)です。
QUOREA(クオレア)は作成ユーザーが作った無数の投資アルゴリズム(ロボット)の中から、成績や自分のスタイルにあったロボットをフォローして自動売買を行う投資プラットフォームサービス
取引に躊躇している方やまだうまく利益が出せていない方はもちろん、仮想通貨トレードに不安を抱えている人や、忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

簡単、初期費用なしで始められる!

始めるにあたっての初期費用はかからず、自動売買をした分に対してのみ課金がされるため、安心して始めることができます。

たった30秒で登録完了


FacebookやTwitterと連携しているため、30秒程度でアカウント登録ができます。
もちろん登録費はかからず無料です。

初期費用不要、手数料は0~0.05%

仮想通貨トレードには初期費用がかかり、運用費用や手数料が高いと思われがちですが、QUOREA(クオレア)はそういった心配は不要。
初期費用はかからず、手数料も0~0.05%と投資の運用コストを安くおさえることが可能です。

5倍レバレッジ利用時の例
【総売代金】
1ロット5万円×1日トレード数10回 × 30日 = 1,500万円
【手数料】
(1000万円×0.05%) + (500万円×0.04%) = 7,000円

知識不要!豊富な仮想通貨botから自分に合ったスタイルを選べる


作成ユーザーが作った1,500体以上の投資ロボットが毎日取引をしています。
全成績を開示しているので、様々な投資ロボットの中から、自らの投資スタイルに合わせたロボットを選択できます。
運用成績や投資に伴うリスクは全てオープンにされているため、ハイリスクハイリターンを狙うなど、お好きな戦略が実行可能です。

QUOREA(クオレア)では独自のビッグデータ解析AIによるロボットの点数付けを行っています。
ロボット選びに迷ったときは点数で選んでみるのも良いでしょう。

専門知識がなく、仮想通貨トレードの分析ができなくても、オススメ度を参考にすれば簡単に資産運用を始めることができます。

レバレッジ取引が可能(Liquid、Zaif、bitFlyerに対応)


レバレッジ倍率が最大25倍のLiquid by QuoineやハイレバレッジのZaif、bitFlyerに対応しているため、QUOREA(クオレア)でも同様にレバレッジを効かせた運用ができます。
自動売買トレードと言えど、レバレッジを利かせて大きな利益を狙うことも可能です。
※2019/5/15 11:00以降は最大レバレッジ4倍となる模様

仮想通貨の自動売買は
フォロートレードツールクオレアで!

QUOREA(クオレア)の魅力は何といっても、初心者や時間のない方でも自分に合った仮想通貨トレードを行えること。手軽に、楽しく仮想通貨トレードをしたい方はぜひ始めてみてはいかがでしょうか。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「仮想通貨botで自動売買するならフォロートレードツールQUOREA(クオレア)がおすすめ