OPERA リップティントN

もはやデイリーリップの定番! オペラのリップティントです。
色は「07 ベリーピンク」で暖かみのある桜のような色のリップです。

朝、家を出る前に付けてみたのですが数時間は色をキープしていました。
色はほんのりピンクで柔らかい印象、唇は乾燥しにくくベタつきもないので普段使いしやすいなという印象でした。

こちらのリップは唇自体が色づいたような仕上がりになるので自然体の美しさが表現できます。
またリップケアオイルをベースに作っていることからさらっと塗ることができるのです。
鏡がなくてもOKなリップクリーム感覚で塗ることができるので、バッグの内ポケットに入れて持ち歩こうと思います!

RICE FORCE「ACPOLESS(アクポレス)」

RICE FORCEは「お米×発酵」により生み出されたオリジナルの美容成分を作るブランド。
この美容成分をライスパワーエキスと呼びます。
今回は毛穴をつまらせやすい皮脂の救世主が入っていました。これでニキビを改善しましょう。

ポアミルクジェリー

プリンのように少し弾力があるぷるんとしたジェルです。
見た目よりもサラッとしていて、すぐに肌へ吸い込まれるような印象でした。

ライスパワーエキスにはそれぞれ効能ごとにNo.が付けられており、このミルクジェリーは「No.6」
皮脂成分の抑制が特徴です。

アクネクリアジェリー

こちらもライスパワーのNo.6です。
アクネケアコスメのあの独特な香りがします。
テクスチャーはすくう時にゼリーのような弾力で不思議な感じがしました(笑)
肌馴染みはいいです。塗ったあとは少しベタつきがありました。
量を調整して使ってみることにします!

「CLARINS」ファーミング EX ナイトクリーム SP オールスキン

夜のケアにプラスワンアイテム。
カンガルーフラワーというオーストラリアの砂漠地帯で育つ美容成分が詰まっているとのこと。
これは保湿成分で肌の生まれ変わりをサポートし、明るい肌に導いていく力があるそう。

季節の変わり目は体調が崩れやすいので
肌にもいつもよりちょっぴり贅沢なケアをしてあげましょう。

ELLE gourmetコラボのピクニックグッズ

雑誌『ELLE gourmet』コラボの春らしいピクニックグッズが今回のアイテムです。

花柄のランチバッグ

保冷機能もついたランチバッグ。
背が高く500mlのペットボトルがすっぽりと縦に入れることができる大きさです。
飲み物に加えサンドイッチやお菓子を詰めても余裕のあるサイズ。
春らしい可愛いデザインなので暖かくなったらこれを持ってお出かけしたいですね!

ランチョンマットにもなるハンカチ

タオルのような肌触りの、丈夫なハンカチ。
バックの中に常備しておくこともいいでのですが、ランチョンマットにもなります。
試しに、この日の編集長のお弁当と手作りクッキーを載せてみたのですがめちゃくちゃ可愛くないですか!?

ボトルケースとしてもぴったりのコスメポーチ

500mlのペットボトルが入るケースです。
”コスメポーチ”とありましたがサイズは完全にペットボトルポーチ。
私はペットボトルを持ち歩く時、結露でカバンの中身が濡れないようにタオルを巻いていたのですが
これは重宝しそうです!

花柄グッズで春をスタート

今回のアイテムにランチバッグがついていましたよね。
リーフレットにはオシャレなホットサンドのレシピが記載されていました。

私にとってはオシャレすぎて作れるかどうか不安なので
大好きな照り焼きチキン(レンジで作れる! 笑)と野菜でホットサンドを作ろうと思います!

My Little Boxのお申し込みはこちら

最近は外出を控えている方も多いことと思いますが、春の陽気に自然と外に出かけたい気分になりますよね。
桜も見頃を迎えましたが、外の景色を眺めながら、#おうち花見 もオツなもの。3月のボックスもそんな気分を盛り上げてくれます。

お外に出かけられないからこそ、自宅に春が届いたら嬉しくなりますよね。
毎月サプライズBoxが届くMy Little Boxで、この春のワクワクを楽しみましょう。

情報提供元:女美会
記事名:「My Little Box 3月はELLEコラボ!春気分を盛り上げるグッズ盛りだくさん