starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ツヤと血色どちらも叶える!持ち運びにも便利な、おすすめチーク







まず、ブラシがセットになっているので、持ち運びにもかなり便利。ただし中皿に合うように作られているので、ブラシはかなり平に成っています。個人的には丸いふわふわっとしたチークの方が好きなのですが、このブラシは結構好みがわかれると思います。




AB01 ピーチ&ピーチ




ほわっとした桃のようなチーク。こちらはほんのりピンクを楽しみたいという方におすすめ。ハイライトカラーはほんのりオレンジがかっているので、甘すぎないピンクがいい!という方に◎




AB02 アプリコットジャム




コーラルオレンジなのですが、ただただヘルシーなだけではない!ハイライトカラーには少しピンクも混ざっているので、甘さも少しだけ出ます!




AB03 チェリッシュベイビー




全色の中でももっともピンク感が強いのがこちら。とにかく可愛らしさが欲しい方におすすめです。




AB04 シャイガール




こちらはほんのりカシスがかったチークです。ピンクのようなTHE可愛い!という色ではなくて、可愛さにも少し大人ぽさを兼ね備えたような仕上がりがお好みの方に!




AB05 ベイクドシナモン




全色の中でも1番お気に入りになったのが、こちらの色。THEベージュカラーで、とにかく色っぽく仕上がります。



個人的にはチーク部分だけを使うのであれば、シェーディングとしても使えるなぁと思いました。


いかがでしたか?

エクセルの新作コスメにも目が離せない! ぜひチェックして!

【商品情報】

エクセル オーラティック ブラッシュ

全5色

各1800円(税抜)

3月17日新発売


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.