starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

盛りすぎないのにオシャレ度UP♡大人女子におすすめする、ナチュラルカラコンメイク








今回使用するカラコン




今回使用するカラコンは、渡辺直美さんがイメージモデル&プロデュースしている『エヌズコレクション(N’sCOLLECTION)』を使っていきます。(1箱¥1,760)こちらは頂いたものなのですが、瞳を大きくさせる目的のカラコンではなく、メイクを引き立たせるために作られたカラコンなんだそう。



さらに「やきそばパン」「さば定食」など、カラコンの名前もかなりユニークなものばかりなのも楽しいところ。



今回は全9色の中でも、私が特に気に入った「ホットチョコレート」を使ってナチュラルなカラコンメイクをご紹介します。



名前の通り、板チョコを鍋に温めている時のようなチョコレートカラーのカラコン。



瞳を比較的ハッキリ見せてくれるため、使用するアイシャドウは

✔︎ジルスチュアート モデリングルーセントアイズ 01

を使っていきいます。カラコンと同系色の色を使うことで、大人女子でも自然に目を大きく見せることができますよ。



4色パレットになっていますが、左上の色からなじませていきましょう。ここでポイントなのが、同系色のブラウン系はほんのり入れる程度でOK。カラコンで十分瞳の存在感が高まり、目を大きく見せることができているため、締め色などは入れるとしても細く薄く入れること(アイライン・マスカラも入れるので、締め色がなくてもOK)



次に大事なのが、アイライナー・マスカラ。アイライナーは目頭から目尻にしっかり引くのではなく、部分的に入れるのがポイント。私の場合は目尻のみに入れることで、少し抜け感を出しました。



そしてマスカラは根元からしっかりあげるのではなく、むしろカールをつけなくてもいいくらい、ナチュラルでOK。(カラコンで十分瞳の縦幅を強調できているため)



仕上がりは画像のような感じです!

カラコンもかなりナチュラルに馴染んでいますよね。アイシャドウはあえて透明感が出るよう、ブラウン系のアイシャドウも目のキワ&かなり薄く入れています。



カラコンを使ったメイクをしたいという方は、今回のメイク方法に合わせて、『エヌズコレクション(N’sCOLLECTION)』をぜひ使ってみてはいかがでしょうか?


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.