ネロリインホホバオイル

ネロリの芳醇な香りがリラックス効果にも繋がるスキンケアアイテムです。私は顔に使うオイルはそのときそのときで使い分けていますが、この商品は出番が多いですね。ベースがホホバオイルなので、使える肌タイプも多いと思います。
容量は30ml。1プッシュで顔全体に行き渡ります。首やデコルテまで伸ばすのがおすすめです。お値段は30ml税別13000円です。

ハーバルマイルドランドリーソープ

ボディーソープ原料(化粧品認可取得の原料)なので繊維を傷めず、手洗いしても手が荒れません。石鹸カス残りもないので、赤ちゃんの肌着などの洗濯にもおすすめです。
柔軟剤要らずで、シルクやウールなどのおしゃれ着から普段着まで対応。 天然のミントとラベンダーの香りで赤ちゃんのおむつ汚れやミルク臭の消臭にも◎ !
もちろん部屋干しでも生乾き臭はありません。

ポンプタイプで少量でOK。頑固な汚れはシミなどに直接プッシュして洗濯機に。ポンプ式は容量が500ml。詰め替え用の1800mlもあります。お値段は500mlで税別2800円。肌に対して安全であるところ、素材によって使い分けしなくてもよいところ、そして柔軟剤いらず、の点を考えると極端に高価ではないと思います。自然なエッセンシャルオイルの香りなので、人工的な香料が苦手な人にもおすすめです。

ハーバルマイルドシャンプー オリエンタルナイト

こちらの商品は1度紹介しましたが、とても良いので、もう一度取り上げました。、センチフォリア バラや、パチョリ、ラベンダーなどの精油をブレンドした、東洋と西洋がまじりあったようなエキゾチックな香りのするリンス、トリートメント不要シャンプーです。
ユニセックスな香りのため、男性の愛用者も。
ボリュームが出しにくい髪にもハリとコシを与え、ふんわりと仕上げます。
私はシャンプーも複数使い分けしているのですが、急いでいるときや面倒なときには本当に便利です。
一人で使用した場合、毎日シャンプーのみで2〜3ヶ月はもちますよ。
ローズの香りもありますので、そちらはお好みで選んでくださいね。

ハーバルマイルドUVプロテクト

SPF27 PA+の低刺激の日焼け止めです。紫外線吸収剤不使用でも白浮きせず、化粧下地としても使えます。ローズウッドやゼラニウム、カモミールの香りでリラックス効果も。
こちら嬉しいのは容量が40mlなんですよね。化粧品の容量は30mlのものが圧倒的です。
10ml違うと、持ちもかなり違いますよ^^お値段は40ml税別3,000円です。

終わりに・・・

piyokoの商品のご紹介でした。正直、プチプラではありませんよね。
ですが、私がpiyokoを推すのはとてもナチュラルであること、そして何より商品が優秀であるが故です。

最後にpiyokoの公式を貼っておきます

Yahoo!ショッピングや楽天にpiyokoを扱っているお店がありますから、ポイントをお持ちの方ならお得に試せますよ。

「丁寧に暮らす」ということを意識させてくれるメーカーです。是非、1度試してみてくださいね。

情報提供元:女美会
記事名:「はっきりいってマイナーですが、とても優秀なアイテム揃いのpiyokoの商品をご紹介します