starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大人の色気をプラスする!抜け感×引き締め感のあるブラウンシャドウ







まぶたのくすみを一掃させる、パールたっぷりなベージュカラー。そして幅広に入れて、深みを生ませることで、目を大きく見せてくれるようなブラウンカラー。最後にアイライナーが要らないほど深みのある発色を叶えるレッドカラーがセットになっています。



「深み」と聞くと、まぶたがくすむのでは?と思うかもしれませんが、発売されてから約半年間、ずっと愛用していても、時間が経過してくすむな〜と感じたことは1度もありません。



実際にまぶたに塗ってみても、深みはありつつも、パールがたっぷり入っているので、瞳をキラキラさせてくれるような気がします。



早速、こちらを使ったメイクテクをご紹介します。




Step①




ベージュカラーをアイホール全体にたっぷりめに塗ります。これだけでも一気に光沢感が生まれて、とても美しい眼差しに。



このまま下まぶたのキワにもたっぷり入れます。




Step②




アイホール内側にブラウンカラーをブラシでなじませた後、付属のチップでレッドカラーを入れていきます。



目のキワに入れるのですが、アイホール真ん中あたりを濃く入れることで、縦に強調され、目を大きく見せることができます。



こちらで完成しました。

ギラギラしすぎず、上品な仕上がりが叶います。



まつげはしっかり目にあげるのも可愛いですが、個人的にはあえて

少しだけまつげをあげて、マスカラを塗るのがおすすめ。



アイシャドウを強調させたメイクをすることで、色が目立ちます。

ブラウンレッドカラーがお好きな方はもちろん、セザンヌファンな方はぜひTRYしてみては?


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.