starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

透け感×キラキララメが◎プレゼントにもおすすめな映えアイシャドウ








ジルスチュアート クリスタルブルーム ジェリービジュー




今年の9月から毎月限定発売されているアイシャドウで、それぞれドキドキしちゃうような花言葉とストーリーが込められています。



誰かをイメージしながら、選びプレゼントするのもよし。頑張った自分へのご褒美としてもよし。



とにかく可愛すぎるので、1つは持っておいてほしいくらい、お気に入りです。



ラメ感がちょぴっとありますが、透け感があるので、派手に仕上げたいときは指の腹に多めにとってみる。控えめにしたいときは、指の腹に少しだけとる。見た目だけで判断せず、塗り方や足し方次第で、仕上がりが違います。




①05 Promised Love  2019年 12月20日限定発売




深い愛とぬくもりを感じる、ピュアレッド。



THE 赤!というような色に見えますが、実際になじませてみると、透け感があるので濃くなりすぎないのが◎。



【ストーリー】

1年の始まり。少し立ち止まって愛する人を想うとき。今年もお互いを深く信じて支え合い、1日1日を大切に紡いでいこうと心に誓う。この世でもっともやさしく深い愛とぬくもりを感じる香り。



【花言葉】

理想の愛




②06 Will Miss You  2020年 1月24日限定発売




切なくて忘れられない、心ときめくピンキッシュラベンダー。



ピンクとパープルが混ざったような色。こちらは肌になじませると、肌馴染みがとてもいいような気がしました。



【ストーリー】

出会いと別れを繰り返す中で、ふとよみがえる心地よい切なさ。いつまでも忘れられない、わすれたくない、これからきっと、ずっと、私の大切な人。この世でもっとも切なくて忘れられない心ときめく香り。



【花言葉】

あなたを待っています


ストーリーや花言葉が込められているコスメなので、「あの人にぴったりだな♡」と誰かを想像して選ぶのも楽しい! ぜひチェックしてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.