starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

GETしてよかった!1本で顔印象が変わる、愛用リップ








①シュウウエムラ ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン ボルト バーガンディー




今年とにかく衝撃だったのが、shu uemuraとピカチュウのコラボコスメ、“ピカシュウ”。自他共に認める、ピカチュウ好きなのですが、とにかく欲しすぎて……。仕事の関係で発売日には足を運ぶこともできず、予約しようとしてもあっという間に予約終了したり、だったので、とりあえず1番欲しかったリップをGETしました。



美しいツヤが特徴のリップ。今期トレンド感のあるボルト バーガンディーは、これからきたる冬服にもぴったり合うような色。またふっくらさせつつも、顔の角度が変わることでほのかに艶めくのがなんとも言えない!!




②エレガンス ルージュ シュペルブ 05




シックで落ち着きのある深みレッド。ちょっと茶色が混じったような赤茶リップです!!とにかく、このリップを使うだけでアイメイクにどんな色をのせても洒落た印象に仕上げてくれる。



こちらも今年発売された、エレガンスのリップで、店頭で試してみて絶対に買うぞ!と思ったリップ。



使用していくと、このマークはなくなってしまいますが、リップ先には、エレガンスのマークが♡



また1度塗り、2度塗り、3度塗りと、塗り方次第でかなり印象が変わります。



なのでシーンによって色の濃さを調節しやすいのも嬉しいところです。


私が今期発売され、特に気に入ったリップをご紹介しました。

2つともかなり顔印象がガラリと変わるアイテムです!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.