starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

GIVENCHYリップも!12月My Little Boxからの贈り物は宝石箱








GIVENCHY ルージュパーフェクト



今回の大物アイテムはGIVENCHYのルージュパーフェクトです。

色はスパークリングピンク。

どんなヘアスタイル・服装にも合わせやすいピンク色のカラーリップです。

ラメが散りばめられているところがこの時期らしいですね。





唇にのせた時のコンディションで色が変化するマジックみたいなリップ。

水分量やpH値が関係していることから「自分だけの色が完成する」と女の子たちに人気のリップなんです。





普通に買えば4,620円のアイテムが税込3,350円のBoxに入っているなんて・・・

驚きが止まりません!



今回はルージュ・パーフェクトでしたが、

「ルージュ・アンテルディ」、「ルージュ・ジバンシー」、「グロス・アンテルディ、ルージュ・パーフェクト」のうち1点が届くそうです。




ヘアジュエリー






コーデに合わせやすいゴールドのヘアクリップ。

ただのピンだけで留めるより、このようなアイテムで差し色を加えるとオシャレさんに一歩近づきそうです!




RAFRA バームオレンジ






「肌につける化粧品は少ない方が良い」がコンセプトのRAFRA

必要なものだけを厳選してコスメを作っているんだとか!



今回Boxに入っていたのは温感クレンジングができるバームオレンジ。

手に取った途端「何このテクスチャ! 気持ちいい!」と声に出してしまったほど・・(笑)

クレンジングにあまりこだわりがなかった筆者ですが、乾燥する時期は特に肌に気を遣わないといけないのでオレンジバームを試してみます。






アフターパーティーローション



My Little Beautyのオリジナルコスメです。

「どんな香りかな〜」と思ったら、無臭でした。



こちらは洗顔後に使うローション。

手に適量とりゆっくりと馴染ませることで松の樹皮エキスや緑茶エキスなどの自然エキスが、1日頑張ったお肌に効果的です。




箱はオシャレなアクセサリー収納に






仕切りが2つと鏡がついているベロア素材のBOXです。

インテリアとしてもお部屋をクリスマスらしく彩る優秀な収納ケース。





表面もこだわっています♪



こんな感じに収納してみました!





※時計と指輪はライター私物です




頑張っている自分へサンタさんからのプレゼント



今回の目玉はGIVENCHYのリップでしたが、箱もなかなかのクオリティーで感動しました。

まさしくクリスマスプレゼント!!

自分へのご褒美や、友達とのプレゼント交換などにいかがでしょうか?





お申し込みはMy Little Boxの公式サイトからどうぞ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.