starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

そろそろ手活! 老け手も一瞬で若返る!?『オーラ ザ ハンド』の実力








「老け手」認定されてしまう手とは?






赤ちゃんのように、ふっくら柔らかな手は若々しく見えますが、家事や仕事で手を酷使していると、手は老けてしまいます。まずは、老け手の主な症状を見てみましょう。



・シワが目立つ

・シミがある

・血管が浮いている

・くすんでいる

・乾燥している



乾燥やくすみが目立つ手は実年齢より10歳以上、シワやシミ、血管の浮きが目立つ手は20歳以上も老けて見られることがあると言われています。






手のシワやシミ、血管が浮き出る原因






手活を始める前に、シワやシミができる原因と血管が浮く原因も知っておきましょう。



①手の乾燥



手は毎日酷使するパーツだから、顔よりも老化しやすいと言われています。特に、洗浄や家事で水に濡れることが多く、乾燥しやすいパーツでもあります。乾燥が進むと肌本来の弾力が失われ、血管が浮き出てきます。



②紫外線



紫外線はシワやシミの原因になります。紫外線を浴びると肌の真皮層にあるコラーゲンやエラスチンがダメージを受け、肌のハリが失われます。その結果、シワができやすくなります。また、紫外線を大量に浴びた肌はメラニン色素を作り出します。このメラニン色素はシミの元になります。



③女性ホルモンの減少



女性ホルモンの減少も手の老化に影響を与えます。女性ホルモンが減少するとコラーゲンも減少し、皮膚が薄くなって肌の弾力が失われます。






『オーラ ザ ハンド』の効果と成分






老け手対策には、様々な悩みをカバーしながらケアできるハンドクリームが便利です。そんなワガママを叶えてくれるのが、メンソレータムの『オーラ ザ ハンド』。

『オーラ ザ ハンド』は、うるおい成分による保湿効果とトーンアップ機能で、年齢を感じさせない手肌へと導くエインジングケアハンドクリームです。



2種のコラーゲンと豆乳発酵エキス、コラプラス、ビタミンC誘導体といった成分が長時間うるおいをキープし、ふっくらハリのある手に。トーンアップ効果で、血管浮きやシワを瞬時にカバーし、ツヤ感を与えます。

使うたびに、うるおい成分が角質層までアプローチ。老け手をケアしながらキレイ見せも叶えてくれる、一石二鳥のハンドクリームです。






『オーラ ザ ハンド』を使用した結果!?






『オーラ ザ ハンド』のテクスチャーはやわらかく、クリームなのに水っぽいような感覚もあります。ハンドクリームを塗った手はトーンアップして白くなり、シワもシミもくすみも血管の浮きも、一瞬で目立たなくなりました!









まとめ



血管が浮き出た手やシワシワの手、乾燥してカサカサの手は、老けた印象をもたらします。手が若々しくないと感じたら、『オーラ ザ ハンド』で手活を始めてみませんか?







【商品情報】

メンソレータム『オーラ ザ ハンド』

70g・1,300円(税抜)

30g・650円(税抜)


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.