starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

冬にぴったり!くすみ×シアーな印象に仕上がるアイメイク








用意するコスメ




今回使うコスメは、私が大好きなサナ エクセル イルミクチュールシャドウです。11月19日より限定発売されているカラー2色と、既存色のIC05シナモンチャイを使います。





IC07カシスシロップは、熟した果実のようなカシスパープル。私はパープル系のアイシャドウがあまり得意ではなかったのですが、こちらは透け感があるのでとっても使いやすいです。



続いてIC08 スパイシーキス。アンニュイなテラコッタオレンジ。私はオレンジ系の方が好きなので、今回はこちらの色をしっかりめに入れました。




①ベージュ系の色をアイホール全体に入れる



今回私が使うのは、IC05シナモンチャイ。名前の通りシナモンチャイのような色なのですが、こちらを持っていない方はクリームベージュシャドウを使うのがいいと思います。



ツヤ感をしっかり出したいので、アイホール全体にたっぷり塗りましょう。




②IC07カシスシロップを入れる




IC07カシスシロップを目の際から塗っていきます。眉方向にワイパーのように左右に大きく指を動かしながら塗っていきましょう。



控えめに少しずつ入れてしまうと、ツヤ感があまり出ないのと、色ムラができてしまうので要注意!




③IC08スパイシーキスを入れる。




IC08 スパイシーキスも目の際から入れていきますが、今回は目の際〜二重幅内側までしっかりめに入れます。



一重・奥二重の方は、アイホール全体のうちの半分くらいに入れます。


ポイントはちょこちょこ塗っていくのではなく、指をワイパーのようにしてしっかり塗り広げること。ぜひ参考にして!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.