使用コスメ

今回は12月1日より限定発売される、キャンメイク シルキースフレアイズ No.03レオパードブロンズを使います。トップ画像を参考にしていただきたいのですが、これだけでも1つ750円(!)間違いなく、完売になるだろうな〜と思っているコスメです。

指で触れると驚くほど粉がなめらかで柔らかいのが特徴。透けるようなツヤ感が楽しめます。1色1色、綺麗に発色してくれ、厚塗り感がないように仕上がるのも嬉しい!とても綺麗な発色なのに、粉飛びもラメ飛びもありません。肌にのせるとスルスルと伸びてくれ、リッチな質感です。

おしゃれな目元になる、赤みブラウン。この冬暖色系を使いたいという方にはかなりおすすめ!

①アイホール全体にベージュカラーを入れる

パレット左上のベージュカラーを、アイホール全体になじませます。目元のくすみが一気になくなり、透明感あるまぶたに仕上げることができます。

②ブラウンカラーを二重幅内側に

パレット左下のブラウンカラーを、二重幅より内側に入れます。私はしっかりめにアイシャドウをきかせるのが好きなので、たっぷり入れています。

人によって仕上がりの好みは異なるので、自分好みに仕上げてみてください。

③さらに二重幅内側に

パレット右上のゴールドブラウンをさらに二重幅内側に重ね塗り。このゴールドブラウンのラメが大きすぎず、程よくキラキラさせてくれます。

④下まぶたキワにも

下まぶたのキワにも、ゴールドブラウンを重ね塗りします。
全く派手にならないので、私は少し幅広に入れます。

いかがですか?
ほんのり目の縦幅を大きく広げてくれるので、目も大きく見せたいし、ラメも楽しみたい!という人におすすめ。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

情報提供元:女美会
記事名:「派手になりすぎない!大人にぴったりなラメシャドウでメイク