starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

薄メイクの日こそ!肌に優しいクレンジング2つ








①マイクラランス ミセラー クレンジング ミルク 200ml ¥2530




すべての肌質の方に使いやすいと言われている、こちらのクレンジングミルク。クレンジングミルクは洗浄料が弱いと言われていますが、個人的には薄メイクの時にかなり使えるクレンジングだと思っています。





一見みずみずしいミルクなのでメイクをしっかり落としてくれるのか不安でしたが、クレンジングミルクの中でも比較的落ちやすいかなと思っています。



例えばこちらのリップを落とすのに使ってみます。このクレンジングミルクをくるくるなじませたあと、ぬるま湯で洗い流すと・・・。



画像のようにしっかり落ちてくれました!



まるでお水のような軽やかなクレンジングミルクで、植物&フルーツ由来成分が肌の潤いを守ってくれながらも、毛穴の汚れもケアしてくれるクレンジングミルクです。




②HANNAH BY SUPERBLY モイスチャークレンジングオイル ¥4,860




米ぬか脂が主成分である、こちらのクレンジングオイルは、今までのクレンジングオイルの固定概念をいい意味で変えてくれるような使用感。



保湿効果が非常に高く、厳選されたオイルが配合されています。

皮脂膜に最も近い「エミューオイル」が入っていることで、使ったあとはしっとりとした仕上がりに。



また、植物由来の界面活性剤を使用しているので肌に優しく、洗い上がりのつっぱり感も気になりません。ビタミンKが配合されているので、クマやくすみなどにも効果的です。


肌に優しいクレンジングを使えば、肌への負担も抑えられるはず。ぜひチェックしてみてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.