starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

男性ウケ抜群の限定デザインも登場!AUBEの”ひと塗り”シリーズから1発で決まるワンショットチーク発売








ワンショットでハイクオリティなチークが完成「ブラシひと塗りチーク」



このチークはこのように4色のグラデカラーでできているのですが、単純にグラデーションを1塗りで作るだけ? と考えるのはあまりにもったいないです。

そして、ひと塗りでチークが完成、というのは、ひと塗りでいい、ではなく、ひと塗り”が”いいのだということを私は声を大にして言いたいのです。





目元にハイライトを入れるのが今のメイクトレンドですが、このチークはちょうど目の下からこめかみに向かって自然なハイライトが作れるように設計されていて、さらにほほの下にシャドウが入るようにダークカラーがセットされています。

単純にほほにチークカラーを入れるのではなく、立体的でメリハリのある顔立ちを一瞬で、しかもメイキャップアーティストのような色使いで実現できるというのがスゴイところ。







この自然な陰影と血色感こそがこのひと塗りチークの醍醐味と言えます。






上手な使い方



このチークは誰でも簡単に立体感メイクができるのが特徴、とは言っても美しく仕上げるためにはちょっとしたコツがあります。





一番のポイントはブラシを最初に置く位置です。

黒目のすぐ下、少し外側にブラシの上の端が来るようにセットします。ブラシは少し寝かせます。



そして、下まぶたのラインに沿ってこめかみに向かって撫で上げます。

これで完了。これ以上塗るとオーバーになるので、ひと塗り”が”いいのです。



ベストはこの位置です。

AUBE公式から出ている石原さとみさんの動画を参考にしてみてください。











NGな塗り方



ブラシは約7センチと、結構サイズが大きめ。なので、開始位置が低すぎると、チークの位置が低くなってほほが大きく顔がデカく見えてしまいます。



また、ブラシのスタート位置を黒目よりも内側にしてしまうと、ハイライトがまぶたの下に来てしまい不自然な陰影が出てしまいます。





このコツさえ押さえておけば、大げさではなく本当に3秒くらいでチークを塗り終えられますよ。






限定デザインが発売



11月発売の限定デザインは「PLAYFUL MARBLE」をテーマにしたカラフルなパッケージ。墨流しのように流れる色彩が美しいですね。





こちら、先日インスタグラムに投稿したところ、男性の友人から「パッケージがかわいい」とコメントが。コスメのポストに男性からコメントがつくことは少ないのでよほどだったのでしょう。

また、ポーチに入れているのを男性の友人が見たときも「え!なにそれめちゃくちゃおしゃれじゃん」とものすごい食いつきでした。

意外にも男性にも好まれるデザインなんですね!







限定デザインが完売になったら、通常デザイン(上の写真 右)が発売になるということです。

こちらもシンプルでかっこいいですよね。






アイシャドウとルージュも限定デザイン&限定カラー登場






ブラシひと塗りシャドウNと、美容液ルージュも限定デザインになっていますが、

この冬限定のカラーも数量限定で同時発売になります。







同じシリーズの定番アイテムブラシひと塗りシャドウNもまた、ひと塗りで自然なグラデーションアイを作る優れもの。保湿成分としてヒアルロン酸配合で乾燥を防ぎ、つけたての美しさが長時間持続します。





【オーブ ブラシひと塗りシャドウN】<限定EXピンク系>

2019年11月12日発売



シャイニーピンクがグラデーションの中で生き生きと映える、パーティシーズンにぴったりのアイシャドウ。ハイカラーのシャンパンベージュがさりげなく目元を明るく華やかに見せてくれます。







【オーブ 美容液ルージュ】<限定3色 RS413、RD612、NC03>

2019年11月12日発売



スクワランやカミツレ花エキスなどの美容液成分に加え、花王独自のセラミドケア成分であるセチルPGヒドロキシエチルパルタミドを配合。ルージュなのにつけたほうが荒れにくいので、リップクリームなしでも高発色なうるツヤリップが作れます。





こちらは限定色NC03。こちらだけヒアルロン酸が配合され、みずみずしいシアーなオレンジです。

つけてみると、質感はつやつやぷるぷるでニュアンス程度に色づきます。少し青みのあるベージュオレンジです。






冬のカラーメイクを、手軽に楽しもう



厚着になる寒い季節は、肌の露出が減る分メイクを楽しみたくなりますよね。

しっかりばっちりメイクをしていられない出勤前や軽いお出かけ前でも、時短しつつもカラフルなメイクをすれば気分も高まりそう。



今回ご紹介したカラーの他に、2種類展開があり、全色レビューを美容家の船山葵さんがしてくれていますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。




商品の詳細





商品名・・・『オーブ ブラシひと塗りチーク』



<色数>3色(01ローズピンク、02ピーチ、03ベージュレッド)

<発売日>2019年11月12日

<価格>プリントプライス

参考価格 3,900円(税抜)※編集部調べ


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.