①アナ スイ リップカラー I 600

小さな宝箱を想わせるパッケージがなんとも言えないくらい可愛いリップカラーです。見た目はまるでミラーが反射したかのような、ピカンッ!としたツヤ感が特徴ですが、実際に指の腹でとってみると驚くほどとろりとしているテクスチャーがたまりません。

ほんのりジャスミンの香りもします。

数種類のオイルをバランスよく配合しているので、ベタつき感のないツヤやかな仕上がりに。このケースを持ち運んでいるだけでもテンションが上がります!

プラスチックオレンジカラーで、パキッとした色。一度でしっかり発色します。

②ミシャ グリッター プリズムシャドウ GCR01

10月1日に韓国コスメブランド「ミシャ」から日本限定色6色発売されます。宝石パウダーやイタリア製ホログラムパールが入っていることから、最大限のキラキラ感を演出することができるアイシャドウ。

グリッターと植物オイルを発色のベースとなるカラーパウダーに後から手作業で(!)入れています。これでグリッター粒子を砕くことなく、きれいなラメ感が楽しめます。グリッターと聞くと、ザラザラ感や長時間つけてることで少し乾燥したような感覚になることもありますが、このアイシャドウは乾燥したような感じもありません。

今回ご紹介するのがGCR01。甘めのコーラルピンクで、透明感があります。単色で使うのもいいですが、他の色と組み合わせても◎。

持ち運び&発色のいいリップ・アイシャドウで、外出先でのメイク直しを楽しんで!

情報提供元:女美会
記事名:「持ち運びも便利&しっかり発色!おすすめのリップ・アイシャドウ