starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

9/16発売予定販売予定ALBIONコスメ「フローラドリップ」をいち早くゲット!My Little Boxでファッショナブルな秋を








「ALBION」フローラドリップ(9月16日発売予定)






ちょっぴりレトロなデザインのコスメはなんと、発売前の新商品でしただそう。

こちらは化粧水と美容液が融合した、あらゆる肌のコンディションに対応できる化粧液です。



テクスチャーはトロッとしていて肌につけるとピタッと密着します。

香りは高級感のある香り! アルビオン独自の美容成分”ミュラ”が配合されているとのこと。



「高級感のある香りと雰囲気はこの成分が入っているから?」

南紫の勝手な想像ですが・・・笑






「ALBION」薬用スキンコンディショナー エッセンシャル






このパッケージ、見たことありませんか?

1974年の発売以降”スキコン”の愛称で親しまれていたロングセラー化粧品のミニバージョンです。



こちらはさらっとしたテクスチャーでテカリを抑え

トラブル肌にも効く万能化粧水。

たっぷりと入っているので先ほどのフローラドリップと併用してみようと思います。






「ALBION」エクラフチュール d



こちらは洗顔後のスキンケアスタートにつけることで肌のすみずみまで潤いを与える美容液。



先程の化粧液とくらべると少しコンパクトサイズになりましたが、1ヶ月ほどたっぷり使えそうです!



夏の日差しを乗り越えたお肌のために

スキンケアにプラスしてあげましょう。






「ALBION」エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー






コスメ4点目!

持ち運びにも便利なコンパクトサイズのパウダーです。



テカリが気になる、この季節。

薬用パウダーでサラサラなお肌をパパッと手に入れちゃいましょう!






ポーチ






9月Boxを開けた時に真っ先に目に飛び込んできたのが、このポーチ!

こちらのBoxに入っていたコスメを旅行の時に持っていってもよし、バックのなかで散らばる小物を入れてもよし!



ちなみにBoxに入っていたALBIONコスメは全てこのポーチに

すっぽりと収まりました。









スカーフ






今年マストバイな「スカーフ」

こちらは「タラ ジャーモン」というパリジェンヌ御用達ブランドとのコラボレーションです。”エレガント””フェミニン”のキーワードを大切にしているそう。



その言葉の通り

ピンク色の女性らしい印象を持ちながら、大人らしい雰囲気も感じられるスカーフです。





今年の春からトレンドのスカーフ

・首にまく

・ヘアアレンジの一つとして

・バックにつける



など、使い方は様々!

大きなスカーフなのでアレンジがしやすく便利です。



スカーフのコーデが好きで春先は色々な巻き方でスカーフアレンジを楽しんでいた南紫ですが、秋もトレンドファッションを楽しめそう! とワクワクしています。






ヘアクリップ(3種類)






こちらも今年のトレンドアイテムの一つですね。

ヒョウ柄も2019年の流行柄!



最近ショートヘアーにイメチェンした南紫はよくピンで髪の毛をまとめています。

Boxに入っていた3つのピンを同時に使ってもいいのですが、

3つの中から一つだけチョイスして、あとはゴールドのアメピンでまとめてアクセントをつけてもおしゃれ。







と言っても、

ファッションにルールなんて存在しない!

自分のお気に入りのスタイルでおしゃれを楽しんでください。






夏に頑張った私とお肌にALBIONのコスメを



厳しい日差しや部屋の冷房で、肌にストレスがかかっていた夏。

9月Boxには、そんなお肌を優しくいたわるコスメがてんこ盛りです。

発売前のアイテムもゲットできてラッキー!

みなさんもぜひ使ってみてください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.