starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

9月号のMAQUIAの付録が豪華♡45周年記念のハローキティ2つ折りコスメポーチとオルフェスを使ってみました








特別付録はキティちゃんのコスメポーチ!




2019年7月22日に発売されたMAQUIA9月号。こちらの付録が凄いんです!



1つ目が、45周年を迎えたキティちゃんとイラストレータShogo SekineさんとMAQUIAのコラボポーチである

■二つ折りダブルコスメポーチ

大きさ:

H12cm

W18cm

D 3cm

です。



ハローキティのイメージカラーである赤と青の花柄がとても可愛くて、これを目当てに買う人も多そうですね。

「MAQUIA」と「HELLO KITTY」の文字も赤と青で書かれていてオシャレです。



キティちゃんの近くには「いつも、心のままに」というメッセージ付き。

なんて粋なんでしょう!



二つ折りにされているポーチを開いてみると、ポケットが二つあるのが確認できます。



ポケットは透けていて、コスメがどこにあるかゴソゴソ探さなくても一目瞭然です。



それでは収納力を検証してみましょう!

最近私が持ち歩いているコスメを入れてみました。



今使っているポーチはパンパンになるほどの量なのですが、このキティちゃんの二つ折りダブルコスメポーチにはスッキリ収納されてしまいました。



割と大きめの日焼け止めもすんなり入ってしまいます。



さて、いくつ入ったでしょうか?

シャンプーやコンタクトレンズなどを含めて、18アイテムがスッキリ収納されてしまいました。

これはお見事としかいいようがありません!

持ち運びにも便利なサイズ感なので、ジムに行くときや、旅行などにも積極的に使えますね♪






オルフェスのマスクの使用感が最高!




2つ目の付録が大人気マスクである

■オルフェスマスク

・ディープブラック

・ピュアブラック

各1枚

です。



竹炭が練り込まれたシートゆえ、真っ黒なこのマスク。竹炭が毛穴の汚れを吸着するんですって。



また、25mlもの美容液が浸透しており、その美容液には17種類のアミノ酸をはじめ美容成分が豊富なので、肌が短時間でうるうるになります。





試しにピュアブラックの方を開封して使ってみました。こちらは、くすみを払拭して潤いチャージをしてくれるタイプです。



シートはとてもすべすべで触り心地がよく、気持ちいいんです。



近くから見るとこのような感じです。ザラザラせず、肌への負担があまり無いです。



密着力も高く、付けたまま家事をしたり下を向いてスマホをいじったり、それこそMAQUIAを読んだりしても剥がれませんでした。



剥がしたあとの肌はぱっと明るくなり、つやつやでした。




おわりに…



今月号のMAQUIAは付録とセットで710円です。とてもお得ではありませんか?



筆者は本誌もとても読んでいて楽しかったですし、この付録のクオリティですと710円は少しだけ安く感じてしまいました。



気になった方は書店やコンビニ、Amazonなどのネット通販へっ!♪


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.