starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

流行のPVC素材アイテム My Little Box クリアバッグでコーディネートしてみた!






My Little Boxの7月号ではレモンがたくさん描かれたクリアバッグが入っていました。

今年大流行しているクリアバッグは一つ身に着けるだけで、ぐんとおしゃれになりますよね!

ファッションモンスターと呼ばれている南紫がクローゼットにある服でコーディネートを組んでみました。






今年もPVCバッグが大流行!



昨年から夏のトレンドアイテムとして人気なのが、PVC(ポリ塩化ビニル)素材のバッグやシューズなどのファッション小物。透明で涼しげなデザインが特徴で、特にバッグは街歩きや夏のレジャーシーンなど幅広く使えるとあって、夏の定番アイテムになりそうなくらい人気が高まっています。






レモン柄が可愛い! My Little Boxのクリアバッグをアクセントに




このクリアバッグの他と違うところは、何と言っても「レモン柄」!!

PVCバッグは透明なものが多いですが(お出かけをするとよくおしゃれさんが街中で持っているのを見かける・・・)、これは黄色の柄がアクセントになっています!

トレンドを取り入れながらも、他の人とは一味違う何かを持っているってカッコよくないですか!?






ジーンズで定番のカジュアルスタイル




黄色いレモンのフレッシュ感から、カジュアルスタイルに合わせてみました。

ジーンズとシンプルTシャツにクリアバッグが加わることでコーディネートにスパイスが加わりました。






モノトーン大人コーデもちょっぴり遊び心をプラス




白と黒を基調とした大人っぽモードコーデにも、黄色が入るとアクセントがついてコーデが華やかになります。スカートとバッグの柄が被ることに抵抗がある場合は、柄なしの白いスカートなんていかがでしょうか。より一層クリアバッグの黄色を活かすことができます!






ふんわりマリン風スカートで大人可愛く




ブルーと白のストライプが入ったマリン風のコーデは夏らしいものの色が少なく寂しい印象。

ここにクリアバックの黄色い差し色を加えるとコーディネートが絞まりますよね!






見た目よりも大容量のクリアバッグ



コンパクトながらも可愛らしいクリアバッグですが、実際どれくらいのモノが入るのでしょうか。

私が普段持ち歩いている必需品を入れてみました。







すっぽり入りました!

ぴったり入っているという状態ではないので中身も取り出しやすいです。



実際に入れたモノはこちら





・財布

・スマホ

・ティッシュ

・リップ

・ファンデーション

・パウダー

・香水

・日焼け止め



普段はこれに社員証をプラスして持ち歩いています(笑)

荷物がもう少し増えたらバッグインバッグとして使ってみようと思います。






大容量&可愛いクリアバッグ



トレンドアイテムのPVCクリアバック、柄がついているので合わせるのは難しいと思っていましたが普段のコーデにマッチしやすく使い勝手が抜群だとわかりました!

みなさんもお気に入りコーデでお出かけしてみては。






    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.