starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「セルヴォーク インフィニトリー カラー」は目元、口元・・・だけじゃない! 使いこなしメイク術








使い方①目元にライン使い




上まぶた全体に広げてのせるのも好きなのですが、個人的にはアイラインのように細く入れるのがもっと好き。 特に今回使用するセルヴォーク インフィニトリー カラーのような、比較的しっとりなめらかなテクスチャーのものこそアイラインのように使うことで、いつもとは少し違った洒落た目元が叶います。



今回発売される色の中からは、10 フォギーローズを使うのがオススメ。レッド・ローズ系の色をまぶたに取り入れることで、うるうるさと色気を兼ね備えた目元になるので、下まぶた広めに入れることをおすすめします。



またセルヴォーク インフィニトリー カラーのいいところは、柔らかいテクスチャーなので、これ1つでもグラデーションメイクが完成すること。今回使用する秋新色の10フォギーローズは、下まぶた広めに塗ってみました。




使い方②チークorシェーディングとして




基本的にマルチカラーコスメとして推しているものは、チークとして入れることで、内側からじゅわっとした色気あるツヤを作り出すことができます。それにプラスして、ベージュやホワイトカラーはもちろん、ほんのりオレンジがかった色をシェーディングとして使うことで、肌馴染みがいいのにナチュラルな影を演出してくれるのです。



今回セルヴォークから発売されたカラーでいうと、12 サンストーンを使うのがおすすめです。





すごく肌馴染みが良いので目元には締め色として使えます。



指の腹でなじませたあとがこちら。かなり自然に馴染んでいるのにシェーディング効果もあります。




使い方③2色使ってリップメイクを完成させる




もちろん使用するマルチカラーコスメによりますが、普段1色のみでリップメイクを仕上げている人は、2色使いして唇に自然な立体感を作るのもおすすめです。



今回の新色でいえば、09 ルノワールを唇全体になじませたあと、13 ダスティピンクを中心から口角に向かって塗ることで、自然な立体感を作り上げることができます。



1色使いよりもふっくら感が増したように見えます。


セルヴォーク「インフィニトリー カラー」の大ファンな方はもちろん、これから発売される新色をGETしたい人はぜひ参考にしてくださいね!



【商品詳細】

セルヴォーク インフィニトリーカラー/新6色(限定1色)/各3,200円(税抜)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.