starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

顔もボディもこれ1本で!「ドクターブロナー」のマジックソープとは?








「ドクターブロナー」のマジックソープとは?




主にココナッツオイルをベースとし、ヘンプオイルやホホバオイルを配合したリキッドソープ。合成界面活性剤・合成保存料・合成着色料と言った合成添加物は一切使用していない、天然由来100%のオーガニックソープです。



また香りは全11種類。

ペパーミント・ラベンダー・ベビーマイルド(無香料)・サンダルウッド&ジャスミン・チェリーブロッサム・ローズ・シトラスオレンジ・ティートゥリー・グリーンティー・アーモンド・ユーカリがあるので、自分好みの香りを見つけやすいのも嬉しいですね。



今回は特に私が気になった香り「ローズ」をお試ししてみることにしました。




使い方いろいろ!マジックソープ



今回は半月ほど使ってみました。また「ドクターブロナー」のマジックソープの使い方のポイントは、水で薄めて使うこと。



最初は使い方が分からず、使用初日は、原液のまま使ってしまいました……。原液で使ってしまうと泡立ちがあまり良くないので、別の容器に適量リキッドソープを入れて水を入れるようにして使っています。



また、マジックソープは、顔・体だけではなく、メイクブラシの洗浄も可能とのこと。今回は実際に、洗面器に適量マジックソープと水を入れ、使ってみましたが少量でも泡立ちがいいのと、メイクブラシに溜まっているアイシャドウの粉などもしっかり落ちてくれました。



いつもメイクブラシを洗うときはゴム手袋か手洗いなのですが、これなら安心して手洗いできるな〜と思います。




顔・ボディに使ってみると?




今回は顔・ボディをメインに使い続けてみました。



画像の通り少量手のひらになじませてから、泡立てネットを使って泡立てます。



「ドクターブロナー」マジックソープを少量つけて、泡立てネットで作ってみましたが、かなりモッコモコな泡がたくさんできます。



よく顔やボディを洗う時、肌への摩擦を避けるために「できるだけ手のひらが肌に擦れないこと」と言われますが、この泡だと“泡で洗う”ということが実現できるくらい、フワッフワで、肌の上をコロコロ滑らせるように使うことができます♡



今回使った香りは「ローズ」ですが、使った後は、5〜10分くらいはほんのりとローズの香りも漂っているので、就寝前にお風呂に入って使うことでさらにぐっすり眠ることができますよ。


「ドクターブロナー」のマジックソープを使ってみたい、でも使用感はどうなんだろう? と思う方は、ぜひ参考にしてみてください!



【商品情報】

・ドクターブロナー マジックソープ RO(ローズ) M 473mL

¥2,484(税込)



このアイテムについて詳しくはこちら(公式サイト)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.