starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

感動のハリ・つや NMNエステで、お疲れ顔が元気な肌に! なんとあの人?も笑顔に・・・








疲れて見えるくすみ、たるみ・・・どうにかしたい




「なんだかお化粧ノリ悪いな〜」


仕方なく、薄化粧で出勤したら、20代男子に「今日お疲れですか?」なんて言われてしまいました。



肌の調子の悪い時って、お化粧してもしなくても残念な肌にしかならないから、できれば素肌から元気でいたいですよね。





今年ついにアラフォーになった私。

やはり歳には勝てないのか・・・!?



ふと肌測定器を当ててみると






弾力は5段階中の下から2つめ・・・

そりゃへの字口にもなりますわ。

(肌の弾力は顔の絵文字で表され、5段階で表情が変わります。)



水分・油分についても、夏の時期の正常値が

・水分35〜 60%

・油分16〜30%

なので、私の肌は水分が足りず油分が多すぎる、いわゆるインナードライ肌。



この、乱れきったキメと、失われかけたハリがきっと私のお疲れ顔の原因に違いない!

なんとか元気なハリと、ツヤっとキメの整った肌を取り戻せないものか。



そんなとき、一通の電話が



「注目の新成分を配合した、新しいコースを6月3日に導入しました! ぜひ受けてみませんか?」


なんてベストなタイミング! コレも何かのご縁。

ということで、早速行ってみることにしました。










注目の新成分NMNを使用



今回のエステメニューで注目すべきポイントは、エイジングケアに期待できる新成分を使用する点。



ニコチンアミドモノヌクレオチド(Nicotinamide Mononucleotide)、略称NMNは、人間に本来備わっている補酵素。補酵素とは、酵素の働きを補う物質で、あらゆる生物の細胞に存在しています。

しかし、このNMNは、加齢とともに減少していくと言われています。



今回体験する「リジュビアクセルコース」は、このNMN配合の美容液「N2 AXEL」を使用した、日本初のエステコースということで、とにかく加齢による衰えを実感している私にとっては非常に楽しみです!




NMN配合美容液を使用した 最新エステコースを体験!




休日は多くの若者で賑わう街も、今日のような平日の朝の時間帯ともなれば空いていて歩きやすい、渋谷は文化村通り。

向かうは、EVER GRACE 渋谷店さんです。


こちらは以前目元ケアエステコースを体験させていただいたEVER GRACEさんの系列店舗です。



EVER GRACEでの目元ケアエステレビュー記事はこちら


EVER GRACEは関東を中心として、2019年6月現在全国22店舗(うち今回のコース展開は17店舗)展開するエステサロン。10年以上の実績があり、自社ブランドの化粧品や最新の美容成分・機器を使用した効果的なエステコースを常に開発し、提供し続けているエステサロンです。



前回も目元がふっくらもっちりハリが出たので、今回も期待大!










クレンジング&洗顔




まずはクレンジングから。いつも通り、フェザータッチの超繊細なクレンジングをしてくれるので、乾燥肌の私も安心して身を任せられます。



うっとりしてしまいますね。



次に洗顔。



こちらもやはり触れるか触れないかの指使いで、優しく汚れを落としていきます。








酵素パック(角質ケア)




お肌表面のメイクと汚れを落とした後は、不要な角質のケアをしていきます。



私はよく皮膚が薄いと言われるので、自分で角質ケアをしたくても、下手にいじると赤みが出てしまったり、残すべき角質まで傷つけてしまいそうで、なかなか手を出せません。

だからこそ角質ケアはプロの手に任せたいのです。



今回は、酵素パックで角質ケアをしていきます。



角質を柔らかくする酵素入りの液体を肌に薄く塗り、数分すれば固まり薄い膜になります。



私の場合は乾燥気味なので、少し早めに外します。



(お肌の状態によって濃度や置く時間が違うようです)



・・・と、ここで、

私の肌は本来の意味ですっぴんになりました。

まだまだ序章です。



この先の本編で、どれだけ肌が元気になるのか、確認するために肌測定器でチェックします!



ということで、洗顔・角質ケアを終えた時点での肌測定器での計測はこちら。


丁寧に洗顔して化粧水で肌を軽く整えたので、すでに肌の状態はかなり良くなっていますね。



今回特に気になるのは弾力!

施術後に期待です。




専用マシンでNMF美容液導入



な、何ですか! この物騒なものは!!





まさか・・・私をころ・・・



いや〜!やめて〜!!



















皆さんもさぞ驚いたことでしょう。

こちら、レーザー銃でもピストルでもありません。



今回の最新美容液を導入するための専用マシン「GFチャージ」です。





武器のような見た目に反して・・・・・







全然痛くない!









肌の上で小刻みにマシンの先端が動いて、スタンプのように肌に連続して当たり、その度に高圧エアーとともに美容液が導入されていきます。

肌で感じている感覚としては、小人が小さな水鉄砲でぴしゃぴしゃ打ってくるみたいなそんな感じです。



実際には「トットットットットッ」という小気味好いリズムで当てていきますが、

ちょうどその時隣の隣の建物で進行中の工事(タンパ)の機械音「ドッドッドッドッドッドッ」と、相まって、余計に肌にずんずんと入っていくような、偶然的に演出効果がありました。



(参考画像・・・タンパ)


まず、右の顔だけタンパ・・・じゃなくて、専用マシンでNMN配合美容液を導入してみました。



ご覧ください!



施術した側(写真左側)が、お肌に透明感とハリがでている!





施術前のほおのたる〜んとした状態に対して、つやっとハリ感が出ているのがお分かりいただけるでしょうか。



いつもの、「今日はコンディションがいいな〜」っていう時のさらに上をいく肌状態!





触ってみたらもっと違う! 肌がぷっくりして、指で押すとゼリーみたいにプルプルしながら戻ります。





肌測定器での数値はこんな感じ!





なんと、弾力が最高レベルの”全力にっこり”!!

この肌測定器を購入して以来みたことのない笑顔がついに見られました!!!









こんなに肌がツヤツヤはりはり!

なんということでしょう。まるで内側から光を放つかのようです。





通常、エステのスキンケアってやって数日後が一番いい状態になるのですが、今回のコースももちろんそれは期待しつつも、やった直後からこれほどまでにアガる肌になれるなんて!

感&動! です。








シートマスク&LED 活性モード




美容液導入の後は、より浸透を高めるために、保湿パックをします。



エヴァグレではほとんどのフェイシャルメニューに使うというこのマスク。

実は以前ご紹介した、目元ケアエステで使用したアイシートと同じ素材で作られた、フェイスマスクです。



こちらも薄いのに吸水性が高いので、たっぷり美容成分が配合されていて、カサ増しの様な無駄なものが一切ない、本当に贅沢なマスクなんです。



とにかく肌との一体感が違います。まるで水の膜が肌を覆っているかのような瑞々しさと軽さです。


さらに、このパックはかなり薄い素材なので、LEDライトの光も透過しやすい強みを利用して、パックの上からLEDライトも照射していきます。






頭にすっぽりLEDライトのマシンを被っている姿はさながら虚無僧のよう。尺八吹いていてもおかしくないです。



(参考画像・・・虚無僧)



でも決して、虚無僧気分を楽しむためにこの形状なわけではありません。

顔面をすっぽりと覆うことで無駄なくLEDを照射できます。



LEDライトは発光しても熱を発さないので、パックが乾燥したり肌が火照るということもありません。色は、活性の赤系と鎮静の青系から選べます。



私は、やはり元気な肌にしたいので、活性を選びました。

(虚無僧気分を楽しみたい場合は「鎮静」をお選びください)


LED照射後は、肌が光を放つかのごとく明るく透明感に満ち満ちていました。







そして、化粧水などで整肌をしてコース終了。








エステ後の肌に・・・あの人も笑顔!!



どうですか!? この肌のツヤとハリ!





自分ではどうしても、鼻の穴の大きさとか二重アゴが気になってしまうのですが、

皆さんにみて欲しいのはそこではなく、肌のハリ!



毛穴も目立たず肌がもっちりしているし、元気のある肌に見えませんか??



そして何より嬉しかったのは、肌測定器の全力にっこり。











こんな笑顔、できるんだね・・・!?

今までなんども使ってきて、初めて見ました。。。



いつもは真顔のしか出ないので・・・。






というわけで、私の肌が元気になって、

肌測定器さえも元気な笑顔になったエステコースでした。







翌日の年下男子の反応は・・・??



・編集部I(25)

肌の調子が良さそうに見えます



・編集部Y(32)

今日なんだか透明感すごいですね



アラフォーが若人に肌をジャッジしてもらうのはかなり勇気がいりましたが、

流石の二人もこの肌を前に、ひれ伏すしかないようでした!




さらに・・・エステ3日後の肌は・・・???



コースを受けて3日後、肌の状態が維持されているのか気になったので、肌測定器で計測してみました。

果たして、また笑顔を見せてくれるのでしょうか・・・



なんと! 全力にっこりまではいかないものの、まだまだ余裕の微笑み!!!



いつもは私に笑顔を見せてくれなかった肌測定器さんの

こんな表情がまだみられるなんて!!!!



エヴァーグレースに行ってよかった♪

ありがとうございました。








メニュー・店舗 詳細



「リジュビアクセルコース」初回お試しコース4,980円 60分



『エヴァーグレース 渋谷店』

東京都渋谷区道玄坂2-25-13 松原ビル2F



そのほかの店舗でも今回のコースを体験することができます。

コースの導入店舗は、公式サイトでご確認ください。



EVER GRACE 公式サイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.