starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長瀬智也さんのCMで話題!クリアのスカルプシャンプーで大人のぺたんこ髪が蘇る♪








思わず手に取りそうになる可愛らしいパッケージ!



クリア モイストスカルプシャンプー・コンディショナー(写真一番左、左から二番目)

内容量:各370g

価格:742円(Amazonにて)



変化を感じ始める30代の女性に向けて作られたスカルプケアシャンプー・コンディショナーです。

大人の女性に不足しがちな成分に着目し、健やかな頭皮に導きます。



パッケージは明るいピンクがとても目を引きますし、透き通っているので、中身の減りが分かりやすいです。

「クリア」という名前がぴったりのパッケージだな、と思いました。



保湿成分として

・アミノ酸からなる保湿成分のコラーゲンアミノ酸

・セラミド

・ヒマワリ種子油

・チアシードオイル

・マカエキス

の5種の厳選された成分を贅沢に配合されています。



個人的にシャンプーとコンディショナーの両方にセラミドが配合されているところがとても好印象でした。




5種類のセラミド配合で、髪に贅沢な保湿ケア




配合されているセラミドの種類は何と5種類!また、これらはすべてヒト型セラミドという、良質な成分です。パッケージ裏には英語表記で記載されているのですが、普段よく見かける数字表記をすると、カッコ内のものになります。



セラミドNP(3)

セラミドNS(2)

セラミドAP(6)

セラミドEOS(9)

セラミドEOP(1)



特に1、3、6が不足すると乾燥を招いたり、敏感肌に傾いたり、アトピー性皮膚炎になりやすくなると言われています。



これは頭皮だけでなく髪自体にも良さそう!と、初めて見た時にそう思いました。




使い心地は?





シャンプーの使用感




シャンプーは透明で、泡立ちがとても良いです。

スポーツをした後にシャワーを浴びますが、その時に2度洗いをしなければならないほど汗っかきな筆者。

しかし、こちらのシャンプーは1度でバッチリ泡立つので気持ちが良いです。

2度洗いしなくて良いので、経済的かな、とも思います。

洗い流した後は、少しキュッとします。







コンディショナーの使用感




コンディショナーはなめらかな白色のクリーム状です。

シャンプーで少しキュッとなった髪が、こちらのコンディショナーを使うと、びっくりするくらい髪がツルツルになるのです。

乾かした後はペタンとなりにくく、ふんわりと仕上がります。指通りはとてもサラサラになるので、乾かしている最中も楽しい!そんなアイテムです。

香りはフローラルフルーティーの香りで、甘めなのに爽やかです。






こんな人にオススメ!



翌日起きた時も、スタイリングがしやすい素直な髪でいてくれるので、ブローの時間も短縮できています。

汗っかきな私には手放せないアイテムになりつつあります!

運動をよくする方や、頭皮ケアを始めたい方に、ぜひ使って欲しいアイテムです。



クリア モイスト スカルプシャンプーはこちらからお求め頂けます。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.