starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【絶対買いたくなる】じゅんわり血色感とツヤ感で女っぷり上昇!NARSの人気オーガズム限定アイテムに釘付け!








NARS エンドレスオーガズムパレット




価格:5,900円(税抜)



こちらは特に注目していただきたいアイテムです。

ピンクのパッケージは少しツヤツヤ&ぷっくりとしていて厚め。手にした時の重みもずっしりあります。パレットを開けると、全6色のカラーにうっとりしてしまいます。



一見パウダーのようにも見えるのですが(思わず見間違えました)、こちらはチークやリップ、目元にもOKなクリーミーなマルチユースカラーなのです。





パレットを見ると濃く発色しそうに感じるのですが、いざ肌につけてみるとシアーでとても濡れたようなツヤ感が美しいです。



試しに目元や頬に使用してみましたが、パキッと発色せずナチュラルに主張をしてくれるので上品さを表現できるかと思います。

自分で言うのも変ですが、「女神になれちゃうんじゃないか…」と勘違いしてしまうほどのつやめき方でした。

鏡を見て、うっとり♪



このエンドレスオーガズムパレットは、少量で伸びるので、長く使えそうです。

持ち運びをするには少し重めですが、持っているだけでも満足感が断然違います。

お部屋に飾るととても可愛らしく目を引きそう♪





また、下段の左下、真ん中はとてもラメがザクザクしていて、指で取るときにラメをしっかり感じられるほど!

下段左下の薄いホワイトピンク系の色は、涙袋メイクにもってこいだと思います。いやらしいラメではないので、チークの上からハイライト代わりに使用してもチラチラと輝きを放ち、大活躍しそうです。

また、下段真ん中のゴールド系ブラウンは、アイメイクの普段使いに重宝しそうなカラー。アイホールや二重幅、下まぶたの目じり側に塗ると存在感を発揮しそう。



上段のホワイト系のカラーは、ハイライトとして使えますし、その他いかにもNARS!という感じのピンク系のカラーは瞼にもチークにもリップにも、どこにもマルチに使えるのでお得感がいっぱいです♪






NARS オイルインフューズド リップティント 1154




価格:3,500円 (税抜)



こちらはラズベリーシードオイル配合のリップティントです。微細なゴールド系のラメが青みピンクのなかにたくさん入っています。



ティント特有の乾燥する感じもなく、保湿力抜群!



塗って少し経つと色味が強くなっていきます。

拭き取ってみると、少し色残りする程度でしたが、濃過ぎずいやらしくないピンクの残り方だと感じました。



唇に塗ってみるとこのような感じです。



誰もがうる艶くちびるになれてしまうアイテムです。

お化粧直しの度に使いたくなるので、やや減りが早そうだなと感じました。



もう一本買っておけば良かった…!と、若干後悔するほどの仕上がり&着け心地です。



オイル配合なのですが、ベタベタし過ぎないところが好きです!




おわりに




いかがでしたか?このように、箱もとても可愛くて捨てられない程なのです…!

こちらは2つとも限定品なので、狙っている方は店頭で見かけたらすぐ購入するのがベストです!予約されている方は、たくさん可愛がってあげてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.