崩れたメイクを瞬時にお直し!フジコ「あぶらとりウォーターパウダー」とは?

夏は特に皮脂によるメイク崩れは引き起こしやすいもの。私も普段は保湿成分入りのミスト化粧水を必ず持ち歩いています。

今回Fujiko(フジコ)から発売された、「あぶらとりウォーターパウダー」は、なんと5つの効果が期待できるのです……!

①皮脂によるベタつき・テカリを瞬間オフ
②よれたファンデーションをムラなく自然に修正
③軽い付け心地で厚塗り感ゼロ
④毛穴も目立ちにくくしてくれ長時間サラサラ肌が続く
⑤冷んやりとした化粧水が瞬時に保湿してくれる


まさにこれ1つであぶらとり+お肌の保湿+化粧直し+毛穴ケアが叶います♡ 皮脂や汗などベタつきが気になるこれからの夏にまさに必要不可欠なアイテムになりそう!

実際に肌にのせてみると、かなりみずみずしいテクスチャーです。

✔透明感を与えるローズオイル
✔美肌効果のビタミンC・ヒアルロン酸
✔椿オイルで紫外線カット
✔しっとり潤うミルクエキス
を配合しています。

フジコ「あぶらとりウォーターパウダー」使い方

早速フジコ「あぶらとりウォーターパウダー」の使い方をご紹介します。

①毛穴が気になる頰へ

夏になると頰あたりの毛穴やチークのヨレが気になる方も多いはず。
そんな時こそこのあぶらとりウォーターをポンポン付けましょう。

②テカリが気になるTゾーンへ

パフを少し折り曲げて鼻先に向かってポンポンなじませましょう。

③アイメイクのヨレが気になる目まわりへ

夏場、かなり気になるという方も多いのでは?目まわりもパフを折り曲げてポンポンなじませましょう。

使用していて1点気をつけた方がいいなと思ったのが、かなりたっぷり塗りすぎてしまうと粉っぽさが目立ってしまうこと。使うときは少量をポンポン塗りすると、粉っぽさもなくサラサラとした使用感でメイクのお直しが出来ます!
ぜひ参考にしてくださいね。

【商品情報】
フジコ あぶらとりウォーターパウダー
価格:1,800円/容量25g
発売日:2019年4月25日(木)

情報提供元:女美会
記事名:「【Fujiko夏新作】毛穴・肌を瞬時にサラサラ!“水ベース”のあぶらとり「あぶらとりウォーターパウダー」をチェック(4月25日)