starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【メンズコスメがロフトに集結!】浦和・槙野選手が開発したヘアジェルも登場!(4月19日〜5月31日まで開催中)








「HALTEN(ハルテンジャパンリミテッド)」CEO・槙野選手




昨年の秋、自らCEOとなり立ち上げたヘアケアブランド「HALTEN(ハルテンジャパンリミテッド)」の新商品を発表。第1弾として缶入りスーパーハードジェルを昨年の9月にリリース。今年4月19日(金)より、第2弾としてチューブ入りジェルのプロフェッショナルマックス(1620円)とプロフェッショナルシャンプー、トリートメント(各2916円)を発売。



最高経営責任者になってからの初の記者会見。「いつもはプロサッカー選手としてですが、今回はハルテンジャパンリミテッドの代表としてサッカーとは違ったフィールド、選手とは違った顔として登壇させて頂きます」と、有名ブランドのプレゼン後の大トリとして堂々と発言。



「HALTEN」を立ち上げるきっかけを聞かれると「実は約8年ほど前から、サッカーのプレーよりもファッションや髪形、使っているジェルやセットの方法を聞かれることが多くなってきたんです。僕イコール髪形、で注目されているなと。いろんな選手がいる中、このジャンルだったら夢や目標を多くの人に届けることができるのでは?と思いました」と説明。



きちんと7対3に分けて整えていても、激しい試合でも決して乱れないジェルの開発に成功。さらにオーガニック成分も配合して使用感にもこだわったのだそう。



その他にも、さまざまな男性コスメが「2019 Cosme Festival For Men」にて楽しめます。




【LIPPS BOY(レスプリ)】綺麗な肌を作るのは当たり前!潤いのある肌を叶える




人気ヘアサロン「LIPPS」から、“顔をスタリングする”をテーマにかっこいいを叶えるメンズコスメラインがお目見え。



フェイスパウダー2,808円、スポットカバー(コンシーラー)2色各2,160円、アイブロー2,160円、フェイスジェル(BBクリーム)2,376円、リップバーム2種各1,944円、ほか全10種が登場。



個人的にはこのリップバーム #001 ナチュラルピンクが気になりました。見た目はオレンジなのですが、唇に塗ってみるとティント効果によってほのかにピンクに。



カサカサ唇とはおさらばできるくらい、濃厚なテクスチャーでつやんっとした唇に。




【L'UOMO(ルオモ)】青ヒゲもカバー!?みずみずしいジェルファンデーション




あの伊勢半「KISS ME」からは“印象をデザインする”コスメブランド「L'UOMO(ルオモ)」が誕生。テカリ・ニキビ跡・シミなどはもちろん、男性向けとして“青ヒゲ”もカバーしてくれます。



ジェルファンデーションということもあって、とてもみずみずしいです。男性は女性の肌と比べて水分が不足している、ということからか、長時間つけていてもみずみずしさが残っているような試用感でした。




【サボリーノ】目ざまシートからはメンズ用朝マスク登場!




「超スッキリタイプ」として男性用の目ざまシートが登場。(1,404円)こちらは限定発売です。



寝起き肌に貼るだけで、洗顔とスキンケアが完了するアイテムで女性にも非常に人気なシートマスク。ズボラな男性はもちろん、いつも朝は時間がなくてスキンケアが疎かになっている、という男性にぜひとも手にとってほしい商品です。





「2019 Cosme Festival For Men」は全国のロフトにて2019年4月19日(金)〜5月31日(金)と期間限定で開催中!



ぜひとも足を運んでみて♡


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.