starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Gina(ジーナ)春号の付録が最強モテコスメ!♡Ray BEAMSとアツいコラボを見逃さないで!♡








Ray BEAMS 大人のピンクコスメ4点セットで毎日大人カジュアルにメイクがキマる!




カッコイイ女のためのトレンドファッションを世に送り出すRay BEAMS(レイビームス)。そんなRay BEAMSとの最強タッグで実現した今回の春色メイクコスメ。

カジュアル派なあなたも、ガーリーなあなたも、イエベのあなたもブルベのあなたも、皆さんが使えるような「絶妙大人ピンク7色」が凝縮されている今回のスペシャルコラボ付録。



早速使用感やメイクHow toをお伝えしていきます!






レッツスウォッチ!





マルチ4色パレット&リップグロス編




では一つ一つ、スウォッチしていきます。

まずは

★マルチ4色パレット

★リップグロス

のスウォッチを。

二品の配置と同じ位置にスウォッチしています。



とても綺麗な発色で、うっとりとしてしまいます。



こちらが、スウォッチした手の甲に思いっきり寄ってみたものになります。

それぞれのアイシャドウやアイシャドウクリーム、リップグロスの質感や発色具合、ラメ感などがお分かりいただけると思います。



付録なのに、マルチパレット・リップグロス共に、見事な発色ではないでしょうか?



上二つのアイシャドウはラメ感有で綺麗です。目立つのですが、4色全て合わせて使うと、女の子らしくなり過ぎないんです。

そこがGinaとRay BEAMSの腕が光っている部分だと思います。



リップグロスは、上のものが透明感があるチェリーカラー。そして、下のものが、落ち着いたローズカラーです。



パーソナルカラーを気にする方が最近増えているうですが、このマルチパレットやグロスは、どの肌の方にも合いそうな気がしてならないんです!!



筆者はよくBAさんや美容の専門家の方に

「典型的なブルーベースだよね!」「the ブルベ!ですね」といわれるのですが、パーソナルカラーはファンデを選ぶ時くらいしかあまり意識したことがありません。



「パーソナルカラーに惑わされて悩みたくない、自由に好きな色を使いたい!」という気持ちもあります。



ですので、こういったブルベさんイエベさん両方が使いやすいようなアイシャドウやグロスを付録につけてくださるGinaは本当に素晴らしいな、と感銘を受けております!










ネイルカラー編




ネイルカラーは淡めなピンク。

ガーリーになり過ぎず、とても大人な感じに仕上がった気がします。

ネイルを塗るのが苦手な筆者ですが、はけといい、このネイルカラー自体といい、とても品質が良いです。

最近は付録とは思えないような付録コスメがわんさか出てきていますね!

Ginaはその先駆者だったと認識しているのですが、今回もとても良いです!♡




メイクしてみたらこうなる!




実際にメイクしてみました。

眉毛にも、マルチパレットの右上の赤色を入れてみて、とてもカジュアルに仕上がったのではないかと思います。

ガーリーではない、ピンクメイクができるなんて、凄いです!




How to Make up!!




まず、パレットに番号を振りました。こちらの3色を使用していきました。



①をアイホール全体にひろげ、

②を①より少し小さめに広げます。

そして、 ③をダブルライン的に二重ラインに食い込ませるように入れてみました。

そうすると、ピンクメイクでもぼやけない顔が作れるのではないか、という筆者発案のメイク法です(よく筆者はピンクメイクをすると顔がぼやけてしまうということが起こります。)



リップグロスはチェリータイプを使用しました。



ちなみに、眉毛にも手持ちの茶色のアイブロウパウダーを薄く入れたあと、③の赤味シャドウをしっかり入れて、垢抜け感を出しました。




「オールシーズン使えるピンク」を逃さないで!




この付録の良いところは甘すぎず、辛すぎず、とても使い勝手の良いピンクが集結しているところだと思います。



気になった方は即!店舗やAmazonをチェックしてみて下さいね!



Gina 2019 Spring (JELLY 2019年4月号増刊)

価格:850円(税込)

ぶんか社



Gina 2019 Spring (JELLY 2019年4月号増刊) [雑誌]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.