starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【キャンメイク・レブロン】春メイクにぴったり♡オススメのプチプラコスメ








【キャンメイク】シマリングオーロラアイズ(限定発売)




角度によって色の変わるオーロラカラーのアイシャドウ。偏光パールが高配合なので、まばたきをするたびに違った表情を楽しむことができます♡

塗る量によって光の加減が異なるので、イベントによって使い分けて楽しむのがオススメ。たっぷり塗るとメタリックな発色が楽しめます。また薄く塗ると、パールがちらちらと輝き、目元に一味違った輝きをプラスできますよ。




まぶたにしっかりフィットするしっとりパウダー




シリコンオイルとシリコンエラストマーを配合していることで、パウダーなのにしっとりなめらかな質感が叶います。いい意味で粉っぽくなく、まぶたにしっかり密着してくれますよ。ただかなりラメ感が強いので、量の調節には気をつけると◎。



上から

・No.01 オーロラピンク…ピンク系。ピンクからゴールドに変わる偏光パール配合。

・No.02 オーロララベンダー…パープル系。ブルーからピンクに変わる偏光パール配合。

ラメ感がしっかりあるので、女子会・パーティでは単色使いがオススメ。マット系のシャドウの上に重ねたりシャドウのベースとして使うことで、ナチュラルに馴染んでくれますよ。

【商品情報】

キャンメイク シマリングオーロラアイズ <限定発売>

価格:全2色/¥550(税抜)

発売日:2019年4月1日




【リンメル】ラスティングフィニッシュ ティントリップ




じんわりと唇に馴染んでくれるような発色で、とてもジューシーに仕上がるリンメルのティントリップ。2019年2月15日に今回ご紹介している2色が発売されました。

1度塗りでカジュアルに、2度塗りでヘルシーかつ色っぽい印象にもなるので、その時の気分で使い分けるのがオススメ。




ちゅるりと溶け込むようなタッチ




人の体温で溶けるオイル&柔らかい感触の球状のパウダーを配合しているので、まるでにじみでるようなツヤが叶います。かなりツヤが出るので、ふっくらとした立体感ある唇に。



上から

・007…肌馴染みのいいローズピンク

・008…柔らかい印象のコーラルレッド



どちらも春らしい色味。美容液成分・エモリエント成分であるアルガンオイル/シアバター/スクワラン/オリーブオイル/ビタミンE

を配合しています。カサつき感は一切ありませんが、飲食をすると少し落ちやすいかな〜というのはありますので、それほど飲食をしない時に使うのがオススメです。

【商品情報】

リンメル ラスティングフィニッシュ ティントリップ

価格: 全8色/¥1300 (税抜)

発売日:2019年2月15日



最旬カラーを使って、春らしいメイクを楽しんでみては? ぜひ参考にしてくださいね♡


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.