starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【アスタリフト2019春新作】3月1日発売!史上最強の日焼け止め&シミの骨にアプローチする新商品








アスタリフト「ホワイトエッセンス インフィルト」 30ml 7000円(税抜)




「シミの骨(シミの予備軍)」に着目する美白ケアとして登場。“シミの骨”というのは、メラニンを溜め込む骨組みのことを指します。



シミを作る要素でもある「メラニン」を含む細胞小器官「メラノソーム」の中には、ぎっしり沈着したメラニン色素が。これをアスタリフト独自の技術によって、シミ内部を可視化。シミ予備軍を作らせる働きをストップさせ、さらにはそれらを分解する働きを促進させます。



そのために有効成分を届ける独自のナノテクノロジーによって、浸透性を追求。有効成分が「届く」×「働く」ことにより、シミに効果的なアプローチができるというわけです。



独自美白有用成分「ナノAMA」でシミの予備軍を分解し促進。それにプラスして今回は「ナノライスクリア」を配合。シミの予備軍を溜めずにメラニンを浄化することができます。



まだ使い続けていないのでなんとも言えないですが、発表会では実際に8週間連用された方の美白結果も発表されました。シミが薄くなるだけではなく、なんと肌全体の透明感もアップしたのだとか。



その他の成分として

✔︎ナノアスタキサンチン・・・アスタリフトに配合されている成分といえば「アスタキサンチン」がパッと思い浮かびますが、さらに進化した「ナノアスタキサンチン」を配合。抗酸化成分でハリがアップし、メラニン色素の生産を抑制。



✔︎ビタミンC誘導体・・・メラニンの分解促進。



✔︎マロニエエキス・・・くすみを改善し、透明感アップ。



✔︎グリチルリチン酸ジカリウム・・・肌あれを抑止。



が配合されています。



テクスチャーはかなりみずみずしくとろみがあります。肌全体がふっくらするような心地よさを感じました。




アスタリフト「D-UVクリアホワイトソリューション」 30g 3900円(税抜)




紫外線対策でもっとも重要なのは、「Deep紫外線(肌の真皮まで到達し、肌のシミ・しわ・たるみを引き起こす原因となる紫外線)」を防ぐこと。紫外線の約50%がこの「Deep紫外線」に当てはまります。なんと今回発売される日焼け止め、従来技術では防ぎれなかった「Deep紫外線」を大幅にカットすることに成功したのです。






「UV地割れ」も防ぐ!




聞きなれない「UV地割れ」というのは、紫外線防御剤を含む日焼け止めが作る塗布膜にひび割れが生じることを指します。

このひび割れから紫外線が肌に侵入することもあります。きちんと日焼け止めを塗っていても効果を実感できない、ということがあったのでは? その場合は「UV地割れ」を引き起こしている可能性もあります。特に目元・口元にUV地割れが集中。1日に目元は1万回。口元は1.5万回動くと言われています。



そこで今回発売される「D-UVクリアホワイトソリューション」が◎。紫外線の肌内部(真皮相当の深さ)への侵入を防ぐことができます。




UVセンサー付き!




さらに私が驚いたのが、UVセンサーキャップがついていること。紫外線に反応してキャップが紫色に変化するのです。



これから紫外線量が強くなる時期に、まさにぴったりですよね。



発売は2019年3月1日(金)。特に私がオススメなのは日焼け止め! ぜひ今年1番に使う日焼け止めとして候補に入れてみてはいかがでしょか。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.