starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【コフレドール新作下地】選べる“5色カラー”で肌印象をカスタマイズ!全色レビュー








2019年2月16日発売!「コフレドール」キャラチェンジ下地とは?




血色感をコントロールする、光色設計によって、どんな肌にもなじみます。“なりたいイメージ”に合わせて印象をカスタマイズしましょう♡ パッケージに書かれている“-1”、“+1”というのは、血色指数を表しており、高ければ血色感のある印象に仕上がります。



なりたい印象で決めるのもよし、肌悩みによって使い分けも◎。



これまで使用していた化粧下地は、「カバー素材」「着色顔料」が不透明な素材だったため、光が透過せず、透明感のない仕上がりになりがち。どちらも粉状なので、不透明層が厚くなり、不自然な肌印象になりやすかったのだとか。

今回発売されるカラースキンプライマーUVは、3つのポイントがあります。



① 液状カバー素材

白い液状カバー素材を使用していることで、肌に明るさ・ツヤを与えながら、薄膜で気になるくすみをカバーします。

② 透明発色素材

明るい光色を発色することで、どんな肌にも馴染み、自然に血色感をコントロールします。

③ 毛穴ぼかしエラストマー

凹凸の影を光の散乱効果でぼかし、毛穴の影を消して血色感がキレイに映える肌に。




コフレドール カラースキンプライマーUV 01 グリーン系




はかなげでクリアな印象にしたいときにオススメ。肌悩みで選ぶのであれば、赤みを消したいときに使いましょう。




コフレドール カラースキンプライマーUV 02 ラベンダー系




上品でモードな印象にしたいときにオススメ。肌悩みで選ぶのであれば、黄みを消したいときに使いましょう。




コフレドール カラースキンプライマーUV 03 ホワイト系




透明感のある無垢な印象にしたいときにオススメ。肌悩みで選ぶのであれば、くすみが気になるときに使いましょう。




コフレドール カラースキンプライマーUV 04 コーラル系




ヘルシーでフレッシュな印象にしたいときにオススメ。肌悩みで選ぶのであれば、くすみが気になるとき・血色感が足りないときに使いましょう。




コフレドール カラースキンプライマーUV 05 ピンク系




フェミニンでドーリーな印象にしたいときにオススメ。肌悩みで選ぶのであれば、血色感が足りないときに使いましょう。



不自然なく“なりたい印象”を叶える、コフレドール「カラースキンプライマーUV」は2月16日より発売! 春に向けて新しい化粧下地をお探しの方はチェックしてみて♡



【商品情報】

・コフレドール カラースキンプライマーUV 全5色/25g /2,800円(税抜)(編集部調べ)/カネボウ化粧品


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.