starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、フェイスマスクブランド「ALFACE+(オルフェス)」新イメージモデルに就任!








オルフェスはいつも愛用している!欠かせない存在




「これまでいかに短時間でケアができるかを考えていたので、今回の仕事をいただいてうれしかったです。お風呂から上がったあと、子供の髪を乾かしながらパックしています。オルフェスもいつもまとめ買いしていて、なくてはならない存在。乾きづらいし、全体を覆ってくれる感もすごくお気に入り。あと、フェイスマスクは毎日使っていて、子供を送り出してから、家事している時、掃除機・食器洗いしながらやっているし、海外に行った時も子供達がプールに入っている間に旦那と一緒にパックしています」



と嬉しそうに語った。



また毎日シートマスクをするためにこだわっていることについて聞かれると「ドラックストアでよく買っていますが、毎日使うものなのでいろんな種類のものを買うようにしていて、マンネリ化しないようにしています。」

とこだわりポイントも語った。



また、2月14日から放映される新CM の撮影については「1日中撮影だったので、かなり肌が潤っていました(笑)ずっとパックシートをやっていたので、乾燥知らずでした」と語り、「今までと違った木下優樹菜を見せられるのではないか?と放映されるのがすごく楽しみです」と語った。



また30歳になってから自分の美意識の変化もあったようで、「もともとは美容に無頓着だったけれども30歳になってから、ちゃんとしなきゃいけないんだということに気づいたので、そこから美意識が芽生えた。自分のことを美容でいたわることがストレス発散なのだということに気づいた」と語ったがその一方で、お酒をいつも以上に飲むようになって体重増加したことも告白した。



「今年は週 1〜2 回くらいジムに行きます!」と宣言し、「見た目から入りたいので、すでにトレーニングウェアは買った(笑)」と抱負を語り、会場を沸かせた。




保湿浸透力の高さを実感できるフェイスマスク




肌コンディション別に選べる、ALFACE+(オルフェス)。高浸透アミノ酸をベースにしたエッセンスとマスクの心地よいフィット感があり、リッチ感のあるとろみテクスチャーが特徴。



さらに日本人の顔に合わせた設計で、液だれせずに、たっぷり保湿できます。




木下優樹菜 就任記念!「プレミアムブラックコレクションボックス」も発売




2019年2月には、木下優樹菜さんイメージモデル就任記念として、大人気竹炭ブラックシートアイテムを集めた「プレミアムブラックコレクションボックス」が限定企画品として登場。



しなやかで密着力のある竹炭を練り込んだブラックシートが、肌表面の汚れを吸着してくれます。



【内容】

オルフェス プレミアム ブラックコレクションボックス

4種・6枚入り

・ディープブラック(保湿&ハリ)2枚

・ピュアブラック(透明感&毛穴)2枚

・トゥインクルブラック(透明感&エイジングケア)1枚

・クリアリングマスク(発酵透明感&毛穴)1枚

【価格】

1000円(税抜)



木下優樹菜さんを起用したCMは2019年2月14日(木)〜全国でオンエア。そしてCMの他、木下優樹菜さんのビジュアルが全国のバラエティショップ・ドラッグストアの店頭をはじめ、公式サイトやSNSでも展開予定。









    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.