starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エチュードハウスの「ソフトドリンクティント」をお試し♡自動販売機のパッケージが可愛すぎる!








Soft Drink Tint Set『ソフトドリンクティントセット』




実際にパッケージから取り出してみると、このようにペットボトル型のティントが4つ入っています。本物のペットボトルのようにキャップの部分がフタになっているので、ここをクルクル回していきます。



チップになっているので、口角にもスルスル塗りやすいなあと思いました。




まるで本物!?コーラ、ソーダなどのリアルな香り




見た目の可愛さはもちろん、まずフタを取って驚いたのが、“香り”。

左からコーラ、ソーダ、グレープフルーツ、ピーチの香りがするのですが、

どれも「え、本物…!?」と思うほど、かなりリアルな香りが楽しめます。



特にコーラやソーダの香りがするコスメはなかなかないですよね。珍しいコスメとして友人へのプレゼントにもいいなと思いました。




『ソフトドリンクティントセット』4色レビュー!





①RD301 ストローピックレッド




かなりみずみずしい真っ赤なリップで、コーラの香りがします。しかし実際に唇に塗ってみると、私の場合は少しだけオレンジっぽい色味に仕上がりました。



個人的にはかなりパキッとした鮮やかな色なので、1番お気に入りになりました。




②BL601 ミルキーソーダ




唇の水分量に反応して、ピンク色に変化します。どちらかというとナチュラルな発色が好きで、自分の唇の色を活かしたリップメイクを楽しみたい方にオススメです。こちらは名前の通りソーダの香りがしますよ♡




③OR201 グレープフルーツファンタジー




比較的日本人の肌になじみやすいと言われているコーラル系のオレンジリップです。グレープフルーツの香りがします。普段からオレンジ系のリップをかなり愛用しているので、こちらもお気に入りの色となりました。



しかし他の色と比べると少し色ムラが気になってしまいました……。2~3回、鏡を見ながら丁寧に塗るのがポイントです。




④PK001 ピーチパチパチ




青み系のピンク。ひと塗りで存在感のある唇になります。私はイエベなので青み系ピンクは苦手でしたが、こちらの色はほんとにオシャレ感が出て、個人的にはイエベのひとにも使って欲しい!と思える色味でした。



ティントタイプなので、飲食をしても落ちづらいだけではなく、しっかり潤っている感じもあったので、かなりオススメです。



SNSでもすでに話題になっている、ソフトドリンクティントセットは、なんとオンライン限定発売。ぜひ春に向けて鮮やかなリップをお探しの方は、チェックしてみては?



商品名 Soft Drink Tint Set『ソフトドリンクティントセット』

セット内容 4本(BL601,RD301,OR201,PK001)

価格 3,586円(税込)

発売日 2019年2月1日発売予定





エチュードハウス 公式オンラインショップ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.