starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【株式会社メルカリ】ドキドキとダジャレからなる “釣り”動画「メルカリ釣りキャンCM」が公開中!








メルカリ釣りキャンCMの見所とは?





■キス、好きですか篇




恥ずかしそうに相手を見つめながらも唇を寄せ、キスをする美女。しかし、美女とキスをしていた相手は......。











■あなたを、抱きしめたい篇




美女を抱きしめるたくましい腕。照れ臭そうにはにかむ美女。しかし、美女を抱きしめていた相手は......。











■恋、はじめます篇




恥ずかしそうに手と手を握り合う二人。微妙な緊張感が二人を包み込む。しかし、そこにいたのは......。











■BATH、あったまってます篇




半透明のカーテン越しに映る女性のバスシーン。セクシーな全体シルエットから、カーテンの端から見える誘惑の美脚。思わずシャワーカーテンを開けると、そこにいたのは......。本シリーズのオチにあたる映像になっています。










今回の「メルカリ釣りキャンCM」には、人気グラビアアイドルとして活躍している園都さんを起用。思わず目が釘付けになる、彼女の“釣り”演技は必見です。



■園都(そのみやこ)プロフィール

1992年11月5日生まれ。徳島県出身。B型。2016年より本格的にグラビアデビューを果たし、「日本一身近な愛人」というキャッチフレーズでグラビア業界にて注目を浴びる。様々な週刊誌の表紙を飾り、バラエティ番組にレギュラー出演するなどタレントとしても活動をしている。2018年6月には待望の1st写真集「そのまま」(光文社)を発売。



■園都さんコメント(今回の撮影を終えて)

わたし自身、メルカリヘビーユーザーなのでCMのお話し頂いたときはとても感動しました!でも、絵コンテを見たとき意味が分からず、撮影現場に来るまでどんなテンションで撮影に臨めばいいのかなって(笑)でも、最初は内容がシュールすぎて戸惑いはありましたが、撮影が進むにつれ、そのシュールさが面白くなっていく自分がいました!ちなみに、わたしは徳島県出身なので、釣りをやっている男性の姿にはとてもキュン!とします。恋人とのデートやカジュアルな遊びのとき、ぜひ「メルカリ」でいいアイテムを「釣って」みてくださいね!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.