starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

痩せない焦りにBYEBYE スリムクイーンコンテストで見た感動と奇跡の記録








スリムビューティハウスとは




「美しく、健康でありたい」と願う多くの日本女性のためのエステサロン。

スリムビューティハウスのスタートはなんと鍼灸治療院!ということで

東洋美容を応用したオリジナルのエステティック技術、

さらに自宅での正しい食事や生活改善の指導もしていただけます。



エステティシャンの方と二人三脚で、体に無理なく健康的で美しくなれちゃうのです。




スリムビューティハウスが開催する「スリムクイーンコンテスト」




「スリムクイーンコンテスト」とは、

多数の応募の中から選ばれた女性が、

4ヶ月の間スリムビューティハウスのサロンに通いながらダイエットに臨み、

「どれだけ美しく、健康的にスリムになれたか」を競うコンテストでございます。






リバウンドの心配は?




4ヶ月で痩せたら、リバウンドしちゃうんじゃないの?

とお思いになる方もいらっしゃると思いますが、そこは安心してください。

スリムビューティハウスが長年積み重ねた技術とノウハウが集約されたコンテストということで

短期間で、健康的に美しく、そしてバランスの良いボディを手に入れることができるのです。




コンテストの出場費用は?




さらに嬉しいのが、コンテストに出場する方のエステにかかる施術費用や商品代金は全て無料!

それを聞いた瞬間、私、悲鳴をあげて卒倒してしまいました。




「スリムクイーンコンテスト」に出場するには?




どうです?画面の前で私も参加したい! とお思いの方も多いことでしょう。

スリムクイーンコンテストの募集は毎年5月くらいから公式HPで行なっているとの事。

参加条件もございますので、ぜひチェックしてみてくださいね!



という事で、いざ!「スリムクイーンコンテスト」へ!




ついにやってまいりました「スリムクイーンコンテスト」




きらびやかに彩られたステージのスクリーンに映し出されたダイエット前のインタビュー。

懸命にダイエットへの情熱を語るものや

ユーモアのあるなんだかクスッと来るものなど様々。

けれど、どの方も4ヶ月のダイエットに挑む前の決意が感じられます。

審査基準には、美しさ、変身度、スタイルの他に

品格や高感度が挙げられています。

さすが、この舞台の切符を手にした皆さんです。

皆さんの決意を聞いてこのダイエット応援したい!

自分のことを棚に上げてそんなふうに思いました。




ついに登場、美しきファイナリスト達




舞台は暗転。

そして再び照らし出されるとそこには光をまとったミューズが!



美しくなって登場した参加者の皆さんの姿にとても胸が熱くなりました。

歩き方や身のこなし、ポージングの美しさに惚れ惚れです。

「スリムクイーンコンテスト」出場のステップとしてウォーキング等のレッスンもあるとの事。

う〜ん、これは一粒で二度美味しい!

ダイエット前の等身大パネルと並ぶと改めてそのダイエット効果の絶大さに驚き!でございます。



中でも、私は参加者の皆さんを支えたエステティシャンの方による

ダイエット法の解説や経過の報告に注目いたしました。

スリムビューティハウスで実践できるダイエット法はとても多い。

その中から、プロが自分にあったものを選んでくれるのは心強いです。



どの施術もとても興味深いのですが、私が気になったものを少しだけご紹介いたします。




「スリムクイーンコンテスト」で学ぶスリムビューティハウス




私ごとではございますが、私の悩みは、無理して痩せると貧相になってしまうことと、

なんだか体のバランスが漠然と変だという事。

同じような悩みを持っている方がどんな施術を受けたのかを

しっかりこの頭脳に記憶してまいりました。




たるみボディ撃退「骨盤ダイエット」 吉田 珠代さんの場合




まずは、運動だけではなかなか痩せられず、

食事だけで痩せると貧相になってしまうという悩みをお持ちの

吉田珠代さん。

体脂肪率を−20.6%減らし登場した姿は

女性らしくしなやかで、貧相という言葉とは程遠い!

骨盤ダイエットで人生が変わるという言葉が印象的でした。



骨盤ダイエットは現在スリムビューティハウスで

初回限定500円で試せるとの事です。

これはぜひ挑戦しなくちゃ!




「エンザイムローフードL.C.H」で食事をコントロール 飯島 美穂さんの場合




第30回スリムクイーンコンテストグランプリに輝いた飯島美穂さん



痩せる前は「どすこい」と呼ばれており、

旦那様、お子さんのために痩せて一緒に海に行きたいという決意を語ったダイエット前のインタビュー。



そして、改めて登場した姿はモデル級!

すらりと伸びた手足がまばゆかったです。



二人三脚で頑張った担当エステティシャン、今野さんの言葉に涙ぐむ姿が心に残りました。

そして何より驚いたのは、体全体のバランスの良さ!

飯島さんはサロンでの施術以外にもお食事にも気を配り

特に夕食は「エンザイムローフードL.C.H」をアレンジし代替えにしていたようです。






さらにバランスを整えるために、

痩せたい部分をピンポイントでケアできる「キャビテーション」

リンパ液の循環と老廃物の排泄を促し、

全身の機能のバランスを整える「リンパドレナージュ」を行い

体のバランスを整えたのだそうです。



なんと飯島さんにスリムビューティハウスでのダイエットについて

お話を伺うことができました。



ダイエット後は全体的にほっそりして

すらりとした美しいスタイルになったように思いました。

これからは「どすこい」ではなくて、「どす恋」になっちゃいますね。



特別に飯島美穂さんに「スリムビューティハウス 」での

ダイエットについてインタビューをさせていただきました。











健康的に心も体も美しく、スリムビューティハウスの確かな技術




スリムクイーンコンテストを拝見して、

その確かな技術や多くの施術の多さなど、

スリムビューティハウスは

本当に美しくなりたいという女性一人一人を大切にする場所なんだとわかりました。

また、参加者の皆さんとともに歩んだエステティシャンの方の

親身な姿勢に心が温かくなりました。

参加者の皆さんが、担当の方に感謝の気持ちを述べたり、

逆に参加者の方の言葉に担当の方が涙ぐんだりと

二人三脚でこのダイエット道を歩んで来たのだと感じました。







これまで、サロンでのダイエットは敷居が高いように感じていた私ですが、

スリムクイーンコンテストのファイナリストの皆さんのようにスリムビューティハウスの力を借りて心も体も美しくなりたいなと思いました。



スリムビューティハウスにはお試しコースなどもあります。

そして何より、とても心のある暖かい所です。

ぜひ、お試しください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.