starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『SPRiNG(スプリング)』1月号の特別付録が整形級!ゆにばーす はらさん監修のコスメセット!








詐欺メイクでお馴染み!ゆにばーす はらさんプロデュースのコスメ4点!




お笑い芸人であり、「#詐欺メイク」でお馴染みの ゆにばーす はら さんがこだわりのプロデュースしたコスメで、ナチュラルメイクでも盛れるというシロモノ。

「Hallaboというロゴもコスメの表面に白い文字で書かれていて、とても魅力的♪



それでは、

・アイパレット

・ブラウン眉毛&まつ毛マスカラ

・リキッドブラックアイライナー

・リップ&チークカラー

の4点をスウォッチにてご紹介致します!




アイパレット




スモーキーなこの秋冬にピッタリの4色が揃ったアイパレット。

・カーキ(左上)

ベージュ(左下)

ゴールド(右下)

マットブラウン(右上)

が入っていて、お得感が満載!

手にスウォッチしてみましたが、多少の粉飛びはあるものの、フッと息を吹きかければ飛んでしまった粉はどこかへ行きました。

比較的高密着で、最近の付録コスメの質の良さを伺えます。

特にべージュとゴールドの微細なパール感がチラチラと煌めき、とても可愛いです!

ベージュのカラーは、特に下まぶたに使ったらカワイイんじゃないかと思います♡




ブラウン眉毛&まつ毛マスカラ




温かみを感じさせる赤みブラウンで、女性らしさを引き出せるようなそんなアイテムです。

こちらは、1本で2役!ですので、ポーチの中身もかさばることなくて良いですよね。

筆者は個人的に眉毛の濃さでいつもソンしていることが多いので、こちらのアイテムで印象を和らげたいと思います!




リキッドブラックアイライナー




こちらのリキッドブラックアイライナーは筆者的にとても気に入りました。

太い線から、細い線まで自在に書くことが出来るので、思い通りの自分を演出できること間違いなしです!

セミマットなブラックになっていますので、パール入りのくすみシャドウともバッチリな相性だと思いますよ。




リップ&チークカラー




レンガ色のオレンジと、レッドブラウンの2色入り。唇と頬両方に使えて、どちらのカラーも気分で使い分けて楽しめます。

ツヤ感が非常に綺麗で、ぽんぽんと馴染ませると…





こんなに広がります。

少量でかなり伸びが良いので、かなりコスパが良いアイテムだと思いますよ。






お得感がすごい!今月のSPRiNG♡




アイシャドウは4色入りだったり、マスカラは2wayだったり、太さを自由に変えられるアイライナーだったり、チーク&リップは2色入りだったりと、とてもお得感がいっぱいのSPRiNG1月号。

この4点だけ入れればベースメイク以外のメイクは完成ですし、身軽に持ち歩く事ができますよね。

これは、筆者的にアタリ!!だと思います。

皆さんもぜひゆにばーす はらさんの詐欺メイクを真似してみてください♪


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.