starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

11/28発売!【GAP+GQ】豪華実力派デザイナー陣による、限定ロゴスウェット登場!








個性を出すことのできるスウェット。どれを買っても可愛い!




第7弾として発売された今回のスゥエットについて鈴木編集長は、「それぞれの個性がすごく出ているスウェットだと思います。“ストリートウェア”の代表選手と言っても過言ではないような……!そしてどれも魅力的で安い、可愛い!」



また、これからのファッション業界については「今の女性は重要な仕事をしてバリバリ働く人が増えている。それは社会だけではなくファッションもそのように感じる。生き方同様、“こうでなければならない”という枠を外すような、そんなファッションが増えてほしい。そして意外性とギャップを埋めず、同居させるのがいいと思う。“ギャップがあっていい”という思想はとても大切。自分らしさのあるファッションを楽しんでほしい」とのこと。




セクシーにもカジュアルにも着こなせる!




今年12月25日に女の子を出産予定の紅蘭さんは、「男女・年齢問わず着れる!全部揃えたい!プレゼントにもぴったりですよね。ユニセックスなので、女の子だとすごくカジュアルに着こなせるし、ショーパンにしてニーハイを履くとセクシーにも着こなせると思います」とのこと。



2019年の抱負については「子供ができるのでそれに集中したい。初めての事ばかりなのでたくさん勉強して吸収する1年にします」とのこと。



ワールドワイドに活躍する8組のデザイナーによる、斬新なデザインが見事に調和したコレクション。1着¥7000から¥20000まで。自分のお気に入りのデザインを探してみては?



発売日:2018年11月28日(水)

取り扱い店舗:フラッグシップ原宿・フラッグシップ銀座・新宿フラッグス・心斎橋・グランフロント大阪・名古屋栄・GAPオンラインストア・ZOZOTOWN GAPストア


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.