starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『アンダーグラウンド ベルベットリップグライドセット』が11月22日(木)限定発売!夏の限定色と徹底比較








NARSのコフレの中でも注目したい『アンダーグラウンド ベルベットリップグライドセット』




今回発売されるコフレの中でも、筆者が特に注目したのは『アンダーグラウンド ベルベットリップグライドセット』。NARSならではのミニサイズリップが3本セットになって3,500円なのですが、それはなんと、通常販売されているベルベットリップグライド1本分と同じ価格!しかも3本すべてが限定色なので、これを逃すわけにはいきません。






今回ミニサイズのセットとなっているベルベットリップグライドは、なめらかな塗り心地とさらっとした心地よくカバー力もある仕上がり。なのに乾燥することなく、ほどよいツヤ感を保ってくれることでも人気を集めているリップです。



実は筆者は2018年7月に発売された、同リップのミニサイズ6本セットである『ウォンテッド ベルベットリップグライトセット』も以前に購入。今回はその夏限定アイテムと、今期のホリデー限定アイテムのカラーを比較してみます。




限定のミニリップセット、夏と冬ではどう違う?




まずはカラーの内容から見ていきましょう。






『アンダーグラウンド ベルベットリップグライドセット』11月22日(木)数量限定発売

・CAMDEN GIRLS ベージュヌード

・VANDAL バーントスパイス

・BANSHEE ディーププラム






『ウォンテッド ベルベットリップグライトセット』2018年7月数量限定発売

・DISTRICT ピーチピンクヌード

・2732 ニュートラルローズ

・LURE テラコッタヌード

・2733ローズブラッシュ

・SPIKE モーヴベリー

・VAULT ディープヌード



カラーの名前を見るだけでも、『ウォンテッド』はピンクやローズなどのカラーが多いように思え、『アンダーグラウンド』は少し深みがあるのかな?という印象もありますね。






実際にカラーを並べてみるとこんな感じになりました。ヌーディカラーは似たような印象もありますが、色味はまったく違います。



『ウォンテッド』はどことなく爽やかな軽さを感じられるカラーが多く、微妙な色の違いを楽しみながら普段使いもかなりしやすい印象でしたが、『アンダーグラウンド』の方はグッと深みが増し、鮮やかなカラーもセットされていて、さまざまなシーンに活用できそうです。









実際に唇に塗ってみても、春夏のカラーと秋冬のカラーでは、印象がガラリと変わりますね。



ちなみに7月に発売された『ウォンテッド』の方は、『2732 ニュートラルローズ』・『2733ローズブラッシュ』というカラーのみ通常販売されているカラーなので、今からでも手に入ります。



ですが今回発売される『アンダーグラウンド』の3色は、すべてが限定色となっているので、手にできるのは今だけ!ぜひお早めにNARSカウンターもしくはオンラインショップで探してみてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.