starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トキメキあふれるクリスマスコフレ!カネボウのホリデイコレクション2018で大人のクリスマスを








まさにクリスマスプレゼント!キラキラ輝くコフレが登場




今回ホリデイナイトコレクションとして、カネボウが発売したのは、11月1日(木)に発売のスキンケアセットと、16日(金)発売のメイクアップセットの2種類のみ。現品にサンプルサイズが付いたセットは他にも発売されましたが、厳選されたこの2つのコフレは、とても上品で贅沢なものとなっています。



今回ご紹介するのは、メイクアップのセットである『ホリデイコレクション2018』。まぁるいボックスには、アイシャドウ・チーク・口紅の3点がおさめられています。






<商品詳細>

カネボウ ホリデイコレクション2018

全1種 8,500円(税抜)






中身に比べるとボックスはかなり大きいサイズになっています。全体は紙製ですが、上部のロゴの部分はベルベット調で手触りも抜群。まさに“クリスマスプレゼント”という風貌で、手にするだけで嬉しい気持ちに。






メイクアイテムがすっぽりとおさまる中の土台も外せるので、再利用することも可能です。



さて、肝心の中身をご紹介していきましょう。






・モノアイシャドウ EX01

・モノブラッシュ EX01

・モイスチャールージュ EX01

全てが今回のみの限定カラーです。




絶妙すぎるカラー!上品な3アイテムをお試し





モノアイシャドウ EX01







ふわっとした質感のアイシャドウで、さまざまなカラーのパールが配合されています。カームブラックというカラーは、カーキのニュアンスも感じることができ、かなり上品で大人っぽい印象に。ですが濃さを調整しやすいアイシャドウなので、キツい目もとにならず、思ったよりも取り入れやすいカラーだと感じました。






多彩なカラーが集める光は角度によって表情を変えてくれるので、センシュアルな目もとを簡単につくることができますよ!チップを使って塗ると、アイライナーのような目もとの引き締めとして使うことも可能です。




モノブラッシュ EX01







アイシャドウの発色とは打って変わって、肌色に近く、薄づきのラストラスベージュというカラーのチーク。ほんのりとした血色を与えながら、配合された繊細なパールがツヤをプラスし、肌を美しくみせてくれます。






こちらもふんわりとしていてクリームチークのようなテクスチャーですが、肌にのせるとパウダーのようにさらっと仕上がるので、フェースパウダーのあとに仕上げとして使うのがオススメです。




モイスチャールージュ EX01







このコフレの3アイテムの中でももっとも人気を集め、すでに定番化してほしい!との声も上がっているのが、このモイスチャールージュ EX01。デライトフルレッドというカラーで、ホリデーシーズンにピッタリの赤リップです。






とは言え、シアーで少し柔らかさの感じられる赤なので、派手な赤リップは難しいと感じている人にも、かなり取り入れやすいカラー。上品なパールの輝きとヴェールをまとったようなツヤ感は、表情にパッと明るく華を添えてくれます。




一気に冬顔へチェンジ!今年は大人なクリスマスを




すべてを使うことでとてもバランスが良く、一気に冬の表情へとチェンジ。これから着たくなるニットスタイルやモノトーンにも映えるメイクが完成します。もちろん手もとのアイテムとあわせながら楽しんでもOK。すべてが洗練されていて使いやすく、オシャレで上品な表情をつくってくれるので、買って大満足のコフレでした。ボックス付くなので、プレゼントにも最適ですよ!



カネボウの『ホリデイコレクション2018』は、この季節だけの数量限定発売です。いつもよりも少し大人の表情で、素敵なクリスマスを迎えてみてはいかがでしょうか?


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.